--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと お客様でした 今のうちに・・・

新譜さんたち・・ 003
● ERIK LINDEBORG TRIO / TIME
   なんかようわからんジャケットじゃ?  ビートルズのアルバムみたい?
   ピアノトリオ作で ストックホルム発ですね

● ALAN BROADBENT TRIO / Live At Giannelli・・・
   おー これは文句なしね! ライブですね Vol.1って 2も出るね!
   うっ! 悲しい・・ 木の葉の子守唄入ってるし・・・ 秋特集 選曲してたのに・・

● EDGAR KNECHT TRIO / Good Morning Lilofee
   お魚のジャケットですね  なんか気になる・・
   曲は オリジナル 名前ははじめてのような?

● BOB MAMET TRIO / IMPROMPTU
   タイトルは 即興か・・
   曲はオリジナルですね  でも いいメロディーが浮かんできそうなタイトル
   ・・・ワルツ とか ・・・ブルースとか・・・いいような・・

● LORCA HART TRIO / RECOLLECTIONS
   この方も はじめて?かな  自主盤ですね
   オリジナルが多いようですが ボディ・アンド・ソウルやってます


今日は 一気に掲載しました
明日 何も入ってけーへんかったら 寂しいな・・ ブログのネタね・・・

 どうぞ 入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!

ではでは ちょいと片付けたい仕事に戻ります


今 お客さん言ってはりましたけど
 車の 補助金 終わったのですね・・・悲しい・・・
 14年目の車 とうとう よう買い替えんかった・・・
  いいのですよ・・・50万円の中古車でも充分走るしね・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.08 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/873-c8989a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
