--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁー もう 一気に来ましたでー!  新譜さんたち・・・

今日解禁の ブツもありましたしー!

なんや 既に店頭で売れてもたブツもあった・・・すんません・・

取り急ぎ 簡単にお知らせしますので 詳細はいつものコピペで!
新譜さんたち・・ 001
● ラーシュ・ヤンソン・トリオ / ホワッツ・ニュー
   おーもう最高!ラーシュさん 今度はスタンダード集ですよ オリジも入ってるよ!
   買わないとバチあたるし!

● JEAN-PIERRE MAS / JUSTE AVANT
   フランスのトリオですねー  ん サックスが参加してます
   澤野さんもお気に入りのピアニストのようですぞ・・・

● マヤ / ユー・ビロング・トゥー・ミー
   マヤさん アナログも出ていますよーー
   もう10枚目って  とことんセクシーって書いてますぞ

● MASATOSHI SHOJI N.Y.TRIO / WOOD STORY
   ベーシストのショウジさんがリーダーとなっています 
   NYでの自主盤  ピアノは なんとアンソニー・ウォンジーでんがな!

● アヤ / EAST OF THE SUN・・・
   ヴィブラフォンの女性アヤさんがリーダー
   おーベテランギタリストの寺井豊さんが参加しています
   vib g b の編成で 1曲だけvoあり 寺井さんのギター貴重ですね

● EWAN SVENSSON TRIO / moments passed
   ドラゴン・レーベルから久し振りの新譜  ギタートリオです
   スタンダードのいい曲演奏してますな  気になる1枚・・
新譜さんたち・・ 002
● ANNELI EVALDSON / JUST IN CASE
   そんなセクシーな目で 見つめないでよ! ジャケ買いね!決まり!
   スタンダード・ボーカルです  トリオに vilなど弦が3人参加 あへあへあへ

● マックス・イオナータ・オルガン3 / コーヒー・タイム
   イオナータにオルガン・トリオ ペットのファブリジオ・ボッソが参加
   ええ音してるでしょうねー イタリア ハードバップ

● KARL OLANDERSSON / Plays Standards
   久し振り カールさん ペットとボーカルの人
   DANIEL TILLING TRIOがバック 優しいペットの音色がいいね

● JEFF BUSH / ain't so bad to swing
   ボントロがリーダーですよ
   スコット・ロビンソンも参加 中間派でしょうね

● LAURIE ANTONIOLI / Amwrican Dreams
   この方も 裏ジャケ セクシーな目で見つめないでパターンよ
   曲は スタンダードですねー バックはトリオに サックス参加!


あーーちょいとあきませんな!  まだ ありますんで 
携帯で見てる方もおられるので その2に書きますわー

 で、注文 頂戴ね! 
2010.09.08 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/872-0f5c7cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
