--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんにちは!

 台風 行ってしまったのかな?

朝 8時前後に 雨が強かったですよ  京阪沿線ね・・
ちょうど 次男君 ママチャリ登校中 淀川越え 大丈夫だったかな?


さてさて 昨夜 心斎橋JANUSさんで ピーター・ビーツ・トリオ 聴きました

いやぁー ビーツくん よく弾きますねー
セカンドから お邪魔したのですが  バラード曲弾いた?
 テクニックは 素晴らしいですね  まだ 若そうでした

日本での公演 気分がいい様子 ガンガン弾いていました
時間があっと言う間に過ぎましたよ

お客さんも全てのテーブルに座ってましたね

ジャズ・ピアニストさんにも 久し振りに会いました
前列で 聴いていた 勉強熱心だなぁ~

ビーツくん いいヤツでしたよー  背は高かった 180センチは越えてたな
ビーツくんと 001
もちろん ビーツ君は座ってます  私 にやけてますな・・・

ビーツくんといい  マグナスくんといい
ヨーロッパのミュージシャンは礼儀正しい方が多いですね

後援にオランダ王国大使館も 付いての来日  東京ジャズでも素晴らしかったでしょうね

ちょいと ジェーン・モンハイト似の オランダ王国広報の女性に頂きました
ビーツくんと 002
プロモーション用の CDですね  ちょいと貴重
 ディーラーさんや 音楽関係者の方は貰えるのです  ラッキー!

ビーツくんトリオ  今日は藤沢 明日は東京と ライブは続きます
皆さん 是非 お出かけ下さいねー!

 イベンターのWさん  ガッツのKさん ありがとうございました!


で、 今日は荷物が やって来たのですよ
早くに 届いた 今日発売のCDも 載せなあかんし えらいこっちゃ!
 ちょいと 片付けないといけない 仕事もあるしね・・・あへあへあへ・・・

 とりあえず パート1 は ビーツくん  後程 パート2 書きますね!
2010.09.08 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/871-0573b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
