--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨ーーー! 振りましたねーー! 梅田界隈 久し振り??

 なんか チョロ チョロ でしたけど

今日は 暇(トホホ・・・)でしたので 選曲に集中してたのですよ
もう 17時まわってますね

番組も 3年やって 大体160回目ほど

 秋の特集も 4回目 う~ん

出来るだけ 曲は同じでも 同じ演奏をかけない!!ぞ!!

 で、 頑張って 曲を探しているのです

秋関連は 自宅に 18枚程発見 ダブらないように ダブらないように
 で いい演奏ね・・・ 皆さんにじっくり聴いてもらわないと・・・
続きは 今夜頑張ります


さてさて お客さんから教えてもらって知った新譜情報!
マシュマロ
マシュマロ・レコード アナログ発売!
10月28日発売

JAZZ JAPANさんに 広告が 掲載されていますね!
きちんと 読まないと!

● ヤン・ラングレン・トリオ  ● カーステン・ダール・トリオ

マシュマロの上不さん 音へのこだわりも持っておられますし
ラングレンのジャケットは??  本格的日本発売となっています

この間の ラングレンのアナログ 音 良かったですね

楽しみです!
 アナログをご希望の方は 是非ご予約下さい

えーっと 今夜は 閉店後 ピーター・ビーツ・トリオに行くのですよ
ケリーズさんで 片倉真由子さんのライブがあるのですね

 10月は アチコチで文化イベントがあります
芸術の秋 ですし・・・・・

では 今日は このへんで  台風 大丈夫かな?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.07 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/870-7814021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
