--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
またまた、入って参りました。

ちょいと今日は5時までに仕上げたい仕事がありますので
簡単に問屋さんの紹介文面でご紹介! いつも簡単やんけ!って。 すんまそん!

★★ マイケル・ロイヤル・トリオ / トランジション 
歯切れの良いクリアなタッチとリリカルな雰囲気。
楽しく聴いていられる演奏のよう。
グリーン・ドルフィンやフォー・ヘヴンズ・シェイクなんかやってますよ。

★★ Cholet- Kanzig - Papaux Trio / Beyond The Circle
以前に何か売れましたね!
一層エレガントを増した確かなテクニック。優美な感性、美しい旋律とありますな。
なんか、また売れそうだ。

● Bob Berg / New York Journey
録音は1988年 ニューヨーク録音です
ボブ・バーグのワン・ホーンですね。

● ハービー・ハンコック / アウト・オブ・ディス・ワールド
録音は1961年。 これは何かの再発ですな。
ドナルド・バード、ペッパー・アダムス、テディ・チャールズ・・・。
ワーウィックかな? 確かめなければ

★★ フレッド・ハント・トリオ / イエスタディ
アナログが中古盤市場で高値らしい。
イギリスのピアニストですね。
枯葉、ウィロウ・ウィープ・フォー・ミー、ドント・ブレイム・ミー・・・。
スタンダードですね。 これも良さげ。 レーベルも(BELL)だし。

★★ アラン・バーンズ・オクテット / ハーレム・エアー・シャフト (WOODVILLE)
人気のレーベルですね。 バリバリ演奏しているでしょう。
アンディ・パナーニ(bs) トニー・コー(ts)ブルース・アダムス(tp)・・・・。
今回はエリントン作品集です。
もう、何枚か売れてますよ。

★ ジェレミー・ペルト / ノヴェンバー (MAX JAZZ)
JDアレンのテナーにダニー・グリセットがピアノ。
このような黒人正統派ジャズも少なくなりました。
貴重なアメリカ・ジャズ・アルバムです。
新譜CD

DVDの新譜も届きましたよ。 店頭でチェックして下さい。
新譜DVD

なにやら娘と次男君から携帯にメールが。
見てみれば成績表の結果報告でした。 
学生君達は夏休みですね~。
なかなか、二人とも頑張った様子。 今夜はアイスでも買って帰ろうかな。

では、皆様のご来店・ご注文お待ちしております。
2008.07.18 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/87-c98ff17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
