--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

  ゆっくり 休まれてます?

今日は 荷物は あったのですが・・
8日発売 新譜なので・・ 口チャック?  なんや ようわからん案内ですな

 来週 ご紹介しますね ふぉぇーシュ・ふぉぇんソン おっ!ばれるがな!

ようやく現物を手にしました
山本さん 本
京都 北白川の “古書 善行堂”さん
 山本善行さんの 本です  好評発売中!なのですよ

「 古本のことしか頭になかった 」 大散歩通信社

この本は 「エルマガジン」に平成十七年から平成二十年に連載された
  古本エッセイ「天声善語」に 加筆・修正を加え編集したものです

ここの所 毎日 本屋さんで探していたのですよ

さきほど 大散歩通信社の Nさんが 持って来て下さいました
 山本さん 西川さん あっ!いいか! ありがとうございます!

 エルマガジンが 頭にあったので 大きいサイズの探してたのです
本のサイズは 新書サイズでいいのかな? 岩波新書の大きさね・・・

お客さんが 棚を見ておられるあいだに ちらちら見れば
 おー モンク  ジャズ喫茶YAMATOYAさんの ことが 書かれてる・・

帰りの電車で 読むことにします 楽しみ!

 価格は 1000円です  

なかなか 京都のお店に という方には 古書 善行堂さんのページで 通信販売でも購入出来ますので 是非 どうぞ

絵葉書ももらえるのですよ・・・
左に写っているのね

でもね でもね お店に行って 山本さんと お話しされて買うのも いいですよ・・・
 是非 どうぞ!


で、 なんども通った ヨドバシカメラ って 毎朝地下通ってますけど・・
 デジカメ 買ったのですよ

1000万画素はあったような? 光学デジタルずーむよ! 綺麗よ!
お店の人に 予算告げて 動画OKのね・・ 
自宅のTVが みんなパナなので カメラもパナにしました
 
今日の写真からなのですが・・・うまく撮れてないね?

私の腕の問題でしょう・・・許してちょんまげ!

そんなこんなで 今週も終わり・・はやっ!

来週も お待ちしてますね・・
遊びに 寄って下さい

ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.04 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/868-0edd8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
