--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは

 今日も一日 お疲れ様でした

多くの方は 明日、明後日とお休みですね
サービス業の方は 土日も 頑張りましょう!

さてさて 今日も少し 新譜が届きましたよ
アントワン・エルヴェ
写真が ダメですね すいません
 iPhoneで撮ってるのですよ  デジカメ故障のまま・・・
 今朝 見てきました 同じタイプが 使いやすいかな?

● ANTOINE HERVE / I MEAN YOU
   おー澤野工房さんで お馴染みの エルヴェさんですよ
   なんと モンク集 で ソロピアノですねー
   珍しい・・・

   録音は1997年になっていますね

● MICHEL PORTAL / TURBULENCE
   こちらは フランスのマルチサックス奏者
   ちょいと フリーの方ですね  でもフランスでは重要な人物

   中古市場では 7000円近くになったそう・・スゲッ!
   ミノ・シネルをフューチャー このあたりもポイントよ!


● MARSALIS FAMILY / MUSIC REDEEMS
   おー久し振り 皆さんお元気?
   エリス ブランフォード ウィントン デルフィーヨ ジェイソン エリスⅢ
    に ハリーコニックjrトリオ
   昨年のコンサートですよ  わー凄い!凄い!

   来年 新譜も出るようですよ  楽しみ!

今日は こんな感じでおます!
 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね!


えー はよデジカメ買わなあきませんね 商売道具やし
それにしても 1000万画素とか 普通ですね 
光学ズームの倍率も 凄いし  安定してるし

動画劇場も はじまらへんしね!
世間は ustream配信が流行ってますけど

昔 このブログでやりましたね

 動画で 新譜の案内するの・・ トミー・フラナガンのBOXでした
 面白かったね・・ 
毎日 夕方に 今日の新譜は・・ なんて配信したりして

さて 明日は土曜日 週末ルンルンですねー
 どうぞ ミムラに 涼みにおこしやすぅ~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.03 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/867-262a8604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
