--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪市内 雨 全然降りませんね?? 

 南の方 ちょいと降った様子・・ 雨が欲しい・・・

贅沢な もんですな・・

 雨ばかりだと 雨降るな!って叫ぶし・・ それにしても・・

さて今日は チョロリと荷物が・・・
新譜
 遅れて 入って来ちゃいました  みなさん ゴメンナサイ!

● STEWY VON WATTENWYL TRIO / ICARUS' FLIGHT
   ご予約の方 すみません  ちゃんと置いていますので

   もう お馴染み TCBの復刻ですね 自主制作で出したのかな?

● SYNERJAZZ TRIO / stradvarius
   イタリアのレーベルからですね
   ミルコ・シニョーリレ はじめてかな?
   もう最近 名前が・・・??

   斬新な若手サウンド? 
   映画の曲も演奏してますね・・・

● DAVE WILSON QUARTET / SPIRAL
   おー、これはよさげ!
   ピアノが フィル・マコーヴィッツですね
   わたし このピアニスト好きですよ・・・

   バイラークのエルム 弾いてますね
   ん?サマーブリーズって? 向谷実さん? ちゃいました オリジナルね
   トニーニョ・オルタの曲も・・・

● JAMES MOODY / MOODY4B
   メンバーも良い良い!
   ケニー・バロン  トッド・クールマン コールマン?どっち?
    ルイス・ナッシュ ですよ

   おっ! ポルカ・ドッツ演奏してますねー
   西宮のKさん 置いときますし!
   大スタンダード大会です・・・


えー こんな感じですね
 どうぞ 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね! よろしくです

先日 RKK熊本放送さんに 元カシオペアの向谷実さんが ustream番組に出られたのですよ
 アーカイブで 私 見ました

向谷さんと福ミミらじおの塚原まきこさんとラジオ・デスマスのディレクターさんとのお話

向谷さんは 多くの鉄道会社の 発車メロディーを作られているのですね
で、 来年3月に開通する 九州新幹線も担当されたと
 そのいきさつなど とても面白かったですよ

その様子はまこさんUSTREAM←ここをポチっとで見れるかな? うまく見れるといいけど・・・

アーカイブが残っていますので 見て下さい
まこさんの番組 毎日USTREAM配信 やってますから そちらもどうぞ!

で、向谷さん 私の毎日の通勤アッシー?君 京阪電車もそうなのです

京都方面 と 大阪方面 に向かう特急電車の駅のメロディー 雰囲気が違うのですよ
いつも よく考えてはるなーって思ってました

で、特急停車駅のメロディーをつなげると 一つの音楽になるしね! お見事!
電車は詳しくないけど メロディーのCD無いかな?って つぶやいたのですよ・・どうかな?

さてさて 今週も早くも週末?でいいの?金曜日は週末?
皆様の ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.02 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/866-f448d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
