--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 3時頃から パソの調子がどうも・・・??

×で閉じようとしても うんともすんとも?? 固まっとるのよ?
余計なもの チェックして ポイしたり・・・ クリーニングしたり・・・

もう ん?7年?8年? そろそろ やばいかな?


今日は新譜が ポロリ・・1枚ね!
新譜
● ANNE GUUS TEERHUIS TRIO / Tarhouse Tales
YPF ジャズ ピアノコンクール2009 のウィナー!なのです  で、何処じゃ?
    オランダでしたよね?確か・・・

   解説に書いてました・・ エンリコやジョン・テイラー・・凄い審査員が揃ってる
   期待の 新人登場ですね

   実は 某女性ベーシストのAさんが 買ってくれたのです
   で、ど厚かましくも 聴かせてもらったのです
   彼女も はまりそう・・・って
   オリジナルが 大半 むっちゃ浮いた状態で 枯葉 ラウンド・ミッドナイト入ってる
    “ これ入れないと 君達 売れないよ! ”って 言われたのかな??

   でもでも その2曲 彼らなりの解釈で 素晴らしい  彼らの勝ちね!
    次作も 楽しみな トリオですよ
    欲しくなったでしょ! へへへ・・・・


また 頂いてしまったのです
 川西のTさん! どうもありがとうございます。
  福井方面に 奥様と旅行に行かれたのです
で、 お土産頂戴しました!
お箸
 小浜の 箸匠 せいわさんの お箸です
  とても綺麗な デザインですね! 
 そうそう 若狭塗よ・・・

嫁と お揃い・・なのですが 娘と お揃いのほうが・・・
 あーいかんいかん 嫁と使わせて頂きます

 にこにこと 明るい笑顔で お食事を・・・   

 Tさん! ありがとうございました!
 奥様にも よろしくお伝え下さい


今日も 暑い一日でした 皆さん 大丈夫です?
 私 毎朝 アリナミン飲んでますけど・・

ではでは 明日のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.01 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/865-75ccc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
