--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 明日から 9月ですよー  ほんま・・ はやっ!

今日は 夏の総決算! 子供さんの小さい親御さんは たいへん・・・

 自由研究  工作・・・ やりましたねー  はい 私も・・・

いつもギリギリ・・ 長男のを 長女に で 次男君に  同じのね・・

 小学校で 同じ担任の先生で やばかった年がありました・・

 まだ 少し時間がありますよ  4時間ほどね・・ 頑張って!


で、先週 ご来店でした
石川くん 山崎くん
ジャズベーシストの 石川翔太くん
ピアニストの 山崎豪くん

お二人のデュオ作品が 発売になりました

石川くんは たまにお店に寄ってくれていました
 堺筋本町のオーバーシーズのお客さん?(でいいのかな)ですね

 ジョージ・ムラーツさんのアシスタントとしてNYで活動中
 2007年にバークリー音楽大学に 
 今は 学業と ボストンで演奏も頑張っているのです

山崎君は 2009年にバークリーを卒業
 
 現在は東京で演奏活動をしているとか・・・

デビュー作は 「 LETTERS TO OUR HEROES 」です
 価格は 2000円 ミムラにございますので・・

どうぞ 皆さん 応援よろしくお願いします



今日は荷物が無かったので ちょいとココのところ バタバタ 散らかったまま
 お掃除をしていました

日曜に RKKの福島さんとも話していたのですが
 この3年間の 番組資料
“ ねぇねぇミムラさん これまでの資料ってどうしてる? ”

“ もちろん 置いてますよ! 随分 多くなってますよ ”

“ そうでしょう! 私も置いてるよ! いっぱいになってる ”
ラジオ資料
積み重ねれば 13センチもあった・・

私は 録音順に 並べて 袋に保管しています

最初は ディレクターから送って貰った データをパソコンに保存
 もちろん 今も 全て保存しています

ちょいと 簡単に予習しているときに 紙に コメントを書き込むのですよ
 なので 二人とも 紙資料も 置いておくことになったのです はい


えーまあ そんなこんなで 明日から 9月 暑いよ!まだまだね・・・

9月も 皆さん よろしくですぅ~
おっ!8時だ!  ヨドバシ行かなっ! 分波器買わな! あへあへあへ・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.31 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/864-aec95196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
