--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
そうなんですよ・・川崎さん? って 古ーいね~・・ 知ってる?

 昨日は 熊本放送さんでの収録でした
で、で、 秋以降 10月からも 番組が続くことになりました!

 8888888(twitterか 拍手ね )4年目に突入ーー!

勝手わからず 今は無き 寝台特急“なは”で熊本に行ったのが 2007年の9月
あれから もう 3年が過ぎたのですよ はやっ!

熊本のリスナーの皆さん
ご一緒して下さっております 福島アナウンサー
RKK熊本放送関係者の方 皆さんどうも ありがとうございます

この番組聴けば 何か発見がある! みたいな・・・
 益々 頑張らないといけません! 
またまた しばらくの間 よろしくお願いします


時刻表
で、もう帰って来まして お店を営業しているのですが 行きの時刻表?ですね

日曜の 滑走路は 離着陸ラッシュですね  
管制塔さん よう間違いはらへんわ!って思います

離陸のとき 後ろに 着陸機見えましたよ・・・はよ飛ばな~


日曜のお昼前に局に到着 お弁当食べて 1時に集合です
 お弁当は くまもと阪神で買うのですが
“京都の・・” “神戸コロッケ”“大阪のお好み・・”
見てまわると 多くが関西絡み・・??
“熊本の・・弁当”とか 無いのかな? 梅田阪神と同じのが多い

18時前に 終了  夜はジャズのお仲間でお食事しました

 そうそう 16時半頃だったかな? 
休憩してたら 福ミミらじおの塚原まきこさん登場

まこさん 土曜に大阪でツイッターサミット
日曜に私の店に サプライズでご来店予定だったとか

日曜に まこさん 梅田界隈にいるとき
  私のツイートで 私が熊本にいることを知り アヘアヘアヘ


で、まこさんの本拠地 RKK熊本放送内で 会う という・・面白いね

宿泊は 熊本全日空ホテルニュースカイ 久し振りー
 食事したお店からは 市電で向かいました
あー市電 なんともええわぁ~
市電
「 ラッシュに強く 環境にやさしい 」 いいですな!
専用の線路なので 渋滞なし!  排ガスも出さしまへん 何処まで乗っても150円


久し振りの ニュースカイさん  改装されていてとても綺麗になっていました
ベッドも大きいし 部屋も広いし お風呂も長い? 湯船がね・・・

で、楽しみにしていた朝食 バイキングね
朝食
3年間の間に 7つのホテルに泊まりましたが ここが一番美味しい
 食材も 果物 サラダの野菜 とても新鮮
 スクランブルエッグ これ 美味しいのですよ!
 何かが 入っている?? 卵 そのものが違うのかな?
 熊本は スイカですよ  甘いよー

 ハムの燻製?っておかしいな? 何せ 燻製みたいの これオススメ!

で、珈琲少な目 と なんやら?とかんやら?のジュース 忘れた?

 ちょいと お上品に盛っているでしょ 綺麗?

人によったら もうてんこ盛りで凄い人いるし・・

客室で つぶやいて・・ 返信貰った 恥ずかしいね・・・

で、やはり エレベーターでANAのCAさんと遭遇
 お先にどうぞ! あーポリポリ すいません  これまた 恥ずかしかった・・・


まっ そんなこんなで 無事収録  今朝 店に戻っていますので

 あかん 眠くなってきた・・・ 座ってお昼寝しようかな? 銅像かー! RKKにあるよ

さて 明後日で9月ですね まだまだ暑いですが バテないように 頑張りましょう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.30 Mon l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

なぜか熊本で
日曜に大阪にいたにに
熊本に戻って大阪のミムラさんに会うという・・・
でもお顔が見られてよかったぁ
2010.09.02 Thu l まこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/863-e38af16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
