--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 遅くまでお客さんだったのですよ  ただ今 21時過ぎてますね

 なんやかんやで バタバタした1週間でした  明日もあるけど・・

もう明日だ! 書くのが遅かったぞ・・ごめんなさい!

 その明日に 大阪なんばで 関西ツイッターサミットが 開催されるのですよ
詳しくは 上のを ポチッてして下さい

お店の営業時間なので 私は行けませんが・・

 私がお世話になっている RKK熊本放送の番組福ミミらじおのパーソナリティ 塚原まきこさんも出席されるのです
福33ミミらじお 塚原まきこさん 002


ツイッターで有名な 津田さん カトキチ部長さんらも出席 
塚原さんは 熊本から 大阪まで来られての参加なのです

熊本放送さんは 
 早くから twitter や 番組のustream配信を行ない 業界では 話題になっているのです

  その話題の中心人物が 塚原まきこさん


もう 参加者でいっぱいになっているのかな?

 世の中 どんどん進んで行きますね

“福ミミらじお”のustream配信は 毎日 熊本放送さんのHPから見れますよ
 あまり見れないのですが お客さんのいないときに 時々 私も見ています


また 番組で サミットの楽しいお話が聞けるでしょうね

さて そろそろ帰りますね
明日も皆さまの ご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.27 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/859-b01ff2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
