--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はーい こんにちは!

昨日は 書き込みが 21時半頃になってしまいました

ひょろひょろ扇町公園を歩きながら あいふぉん で 書いてたのです


昨日は ラジオのネタ 考え~の  接客し~の  イグザミナ直し~の
なんやかんやしてました ら 

 バウンディの渡辺さん 新譜音源持って入場・・・

お話聞こうかと 思った ら そこへ 久し振りの方が 登場!

 わー懐かしいですねーー! 元東芝EMIの宣伝の S氏 15年ぶり位かな?

S氏は ロックの宣伝でした  
今は 制作会社をされているとか しかも ミムラの近所でした 自転車で来られたし・・・

ワルツ堂にも よく来られてましたよ  LP買いにね・・・
 もう 箱を抱えて 選んで行く・・・ これは雑誌に載った写真ね・・
超コレクターさんですよ  音楽がお好きなのです

 こういった方達が レコード会社に勤めてたので 出る作品も 面白かった

色々 お話が 尽きない・・・ 
 私が お付き合いさせて頂いてます 大阪の某ABCの某西野アナウンサーさんの番組
 S氏が 作っておられたのでした  これまた驚き!

 世間は 狭いね! 大阪でジャズの番組しましょうよ!って話したのです


話は飛びますが

某RKK熊本放送のYアナウンサーさんが 甲子園で 某ABCの西野アナウンサーさんに会われたそうです
お二人は 面識があって

で、 甲子園のスタンドで RKK熊本放送の福島さんによろしく!って

 世間は狭いね!  話が 脱線転覆トリオ?


えー まあ そういうことで・・・ 入って来たのですよ
ズート
 ズート・シムズのデュクレテトムソン盤  10インチでの復刻です  CDも出たよ

で、すいません  10インチ 店頭おまへんのや!
でもでも 2週間ほど待ってもらったら 少しだけ 澤野さんに届くようです
で、 少し ミムラにも 入って来ますので・・・

ご予約の方は 大丈夫です  まだの方は 泣いて下さい・・・


で、ひょんなことから 出て来た 古谷充さんの アナログ
古谷さん
「 タッチ・オブ・ユア・リップス」 と 「ヒア・アイ・アム」です

25年前に制作されたものですね  85年 86年

 事務所に 在庫があったそうな・・・ そんな感じ・・・
 さらっぴん ですよ・・ とても綺麗

リップス は 大塚善章 藤井貞泰 寺井豊 桜井郁雄 日野元彦
 メンバー すげぇーー!  3000円

ヒア は 古谷さんに 辛島文雄さん デュオ と ソロ かな
  島之内教会での ライブですねー  2500円

どちらも スタンダードですね  いやぁー 貴重ですな

 どっちも 世間では プレミア付いてるんかな? 
 まあ 新品やし 良心的に 定価で・・・数枚預かっていますので・・

入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねー


さてさて ミムラ家は 昨日から 早起きモードです
 今朝6時頃に 新聞取りに行ったら 少しだけ涼しかった

次男君の 高校の授業が昨日から 始まりました
もうお弁当持って 6時間授業です  気合入ってますな!

夏休みは3週間ちょっとで 土曜日授業やってたら 勉強に差がつきますな・・
 7時半に ママチャリで 13キロ登校して行きました

兄ちゃんは 今週1週間 東京の八王子で会社の研修
 兄ちゃん 家にいないと 下の二人は 伸び伸びしてます

ようわかりませんけど 機械の勉強してるのでしょう
明日 帰って来るのです   お話楽しみ お土産何かな?


今朝 今日はお弁当なのに コンビニで弁当買いそうになったのです
財布出そうと かばん開けたら 弁当入ってる  ボケて来た

まあ そんなこんなで 早く涼しくなるように・・・

では 週末も皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.26 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/856-405314b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
