--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ 届きましたよ!届きました!

 マグナス・ヨルトの新譜の音源が・・・・

 レーベルCloudの米山さん 音源送って下さいました
 5月 京都まで 出かけたマグナス・ヨルトのライブ もうどっぷりでしたよ・・・

発売は 11月3日です  ちょいと先ですけど  すぐ来るよ!

 マグナス・ヨルト ペーター・エルド  池長一美 
マグナス

昨夜 御飯を食べて お風呂に入って さてさてと オーディオに灯を入れて・・・

 真空管のアンプなので ちょいと早めにスイッチオン なのですよ・・

音が出て来たぞー  あ~ わぁ~・・・・ なんやようわかりませんな?

 マグナスの演奏は CD買って聴くまでお楽しみに・・・
 私の能書きは 要りません  じっくり聴いて下さいねぇ~ 11月3日ね!

 もう 当然 私は どっぷりはまってますよ~

 今夜も聴こっ! へへへ  皆さん すんませーん!

 音もいいぞ!!  今回は コペンハーゲンでの録音 
 エンジニアさんは ビャーネ・ハンセンさんですよ
  そうそう ヒラバヤシマキコさんの エンジニアさんですね

前作の サムディ・ライブ・イン・ジャパン ミムラでは皆さんに大好評でした
 本作も オススメよー もちろん!

お店に 素敵なリーフレットも届いていますので どうぞ ご覧になって下さい



さてさて 今週末?かな 日曜日は ラジオの収録の日
 この週は 準備にちょいとバタバタなのです

ブログアップも 遅くなってしまった

今日は ジャズドラマーの鳥垣優羽さんがご来店でした

というか 先日 CDをご注文  “楽器演奏してるの?”“ハイ!ドラムやってます!”
で 鳥垣さんのこと よく知らなかったのですよ  ゴメンネ・・

で この間 調べ物をネットでしてたら とあるライブのドラムに 彼女の名前が・・・
 わぁー もうライブハウスアチコチで 頑張ってるんだ! って 驚いたのです

 いやぁ~ 彼女も若い! 二十歳だもんね 私は×2+12だわ トホホ

ほんと 関西若手ジャズシーン これから楽しみですよ
 JAZZ LAB も BLUE LABも 頑張ってるしね
皆さんも ライブに出かけて応援してあげて下さいね

近々 鳥垣さんも ミムラの動画劇場に出ますんで・・・ 
   ( 鳥垣さん! 覚悟するように!笑 )
車の運転 気を付けて!


えーではでは 今夜はこの辺で・・・・
今週も 皆様のご来店 お待ちしております! 

 澤野さんアナログ 27日分は とりあえず終りね! 
  うちもいっぱい  澤野さんも もういっぱいだそうです

 で、 10日後あたりに 少しだけ入りそう 
 
 なので まだ予約されていない方は 思い切り慌て倒しましょう!!!!!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.24 Tue l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.28 Sat l . l 編集
メールありがとうね!
ゴメン!

コメントに 今気付いた!
ガンガン 頑張ってね!
なかなかライブに行けないけど
 うまく時間が合えば お邪魔します!

車の運転は くれぐれも気を付けて!
CD入ったら 連絡するね・・
じゃあ!
2010.08.31 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/854-2f5a0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
