--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー休み明けですな・・・ 皆さん お元気ですかー? って もう20時まわってるし

私は アリナミンA やら エスカップ飲んで 頑張ってますよー

うううぅぅぅ さっきデジカメ 壊れたし・・
ずっとだましだまし 使ってたのですよ 2週間ほど前かな?
画面が 突然サンドシャワー状態 飛び出したレンズが戻らない・・・

 完全にフリーズしてしまった・・・ 帰り ヨドバシ行かな!


で、今日は荷物は無かったのですよ  夏は少ないね・・毎年だけど・・

ライブの告知です!
アブドゥーラ・イブラヒム
ちょっと 光ってしまった 
 アブドーラ・イブラヒムさんですよ そうですダラー・ブランドさん

 10月2日(土曜)3日(日曜) 午後6時開場 午後7時開演
  京都上賀茂神社にて  チケットは6000円です

 ケープタウン生まれのピアニスト もう「アフリカン・ピアノ」は有名ですよね
 今年で3回目のコンサートとか・・
 ロケーションも最高ですよね  上賀茂神社ってね・・いいなぁ~
  素敵な音楽聴いて 心が洗われそう・・・
 
 10月だし もう涼しくなっているでしょうね
主催は 京都のジャズ喫茶 Lush Lifeさん 075-781-0199 です

  どうぞ 皆さん お出かけくださいね!


えーっと そうそうイグザミナさんの9月号原稿 書きましたでーー
 どうも集中しないと書けないのですよ いつまでたっても文章下手!!

昨日も早朝に起きて 書きこき書きこき 書いてました
お昼前後は 用事でちょいと出て  戻って1時間 昼寝して 回復!!

で 夕方 書きこき書きこきして  夜に 仕上げぇぇぇぇ・・・!完成!
のつもりだったけど お昼に店で手直しして 入稿!

先月号で50回でした  で、 今月号から誌面も新たに・・・
タイトルも 変わって・・・ シリアル・ナンバー?も 第1回ですよーー!

おーーまた50回目指して 書かなあかんぞーー!
ん?ん?何年? 4年先やし・・・
 イグザミナ 002
これまでより ちょっとゆったりめ・・  あっカラーは今回だけね・・

 旭屋書店  紀伊国屋  ブックファースト ジュンク堂 
     各書店さんにありますので イグザミナさんよろしくです


そろそろ お腹減ったし 帰ります・・

今週も皆様のご来店 お待ちしておりますので
 熊本へは 29日の日曜日に参ります
土曜日の 20時まで たっぷり営業していおりますので

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.23 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/853-ff95112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
