--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや すいません  遅くなってしまったのですよ

 今日は 接客の合い間に ちょいと仕上げたい仕事に専念しとりましたです

気付けば もう 18時をまわっている あーいけないな!

という訳で ブログを書きますね

皆さーん  仕事するのだるいでしょ! お休み長かったしね
 お仕事は 昨日 今日あたりからでしょうね~

夏バテせんように 少しづつ エンジンかけなはれ!

それにしても 今日も暑い!いや もう熱い!ですね

店内に入って来られるお客様 皆さん危ない!
 おー天国! おーパラダイス! なんて叫びながら入って来はります・・
 缶ビール や 缶ジュース でも 置いとかなあきませんな!

さて 荷物は来たのですが えーーっと 発売日は20日なので おあずけ!
 明日 載せますね・・

今日は 新譜のリストを パチリ!
 ロニー 001
ロニー・キューバーですね    バックは ビーツ・ブラザーズ 
 レーベルがいいですよ  マックスザンター いい作品が多いですよね

入荷は 9月の下旬予定です

 ピーター・ビーツさん 来日です 静岡 東京 藤沢でライブがあるようです
 大阪は 未定のような? ちょっと微妙  決まればお知らせ致しますね


高校野球は どうなったんじゃ? 後で ネットで見ないとね・・
関西は 報徳ですね・・

今朝 紀伊国屋に寄ったら えらい綺麗に改装してました まだ半分オープンだけど
本屋さんも 大変だし・・・  CD屋は もっと大変だわ!

青空書房?書店?さんだったかな? ご高齢の店主さんの本が出たそう
朝は ようみつけなかった??  帰りにもう一度 探してみよう 人 多そう・・

あかん お腹減った・・・あへあへあへ  もうすぐ19時 もうちょっと頑張ろう!

どうぞ 遊びに寄って下さいね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.18 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/849-6181afca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
