--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨日は お休み頂き ありがとうございました

 私のような 個人商店のおっさんには たまに息抜きが必要ですね・・・

ボーっとしていますが 頭の中は 仕事仕事で詰まってるし・・・

さて お盆明けそうそう 荷物がチョロリと・・・
新譜
● TED ROSENTHAL TRIO / impromptu
  この間 SSJさんから新譜出てましたね
  テッドさん ヘレン・メリルの歌伴で人気ですよね
   いいピアニストさんです
  で、ベースは 植田典子さん 西宮?宝塚?の方ですよね?
   テッドさんのライブ JOT 満席だったようです


● CARSTEN DAHL TRIO / NIGHT TRAIN
   もうお馴染み ピアニストさんです
   イェスパー・ボディルセン に エド・シグペン ですねー
   曲はお馴染みスタンダード曲集です

   おっ!ライナーは山中千尋さんですよー

どうぞ 入手されたい方は お知らせ下さいね!

さて 今朝は初パスポートセンター デビューでしたよ
 緊張しますな! 

 広ーい スペースに カウンターの女性がずらりですよ・・・
 右手と 右足が一緒に前に・・・ カキコキカキコキ歩いて チーンです

では 1週間後に 本人が取りに来て下さいね!

 おやおや コルトレーンの藤岡さん登場!

そうそう 今日から ACTⅢ で 中平穂積さんの個展です

 なんや ちょこちょこお客様ご来店で・・ とりあえず また明日・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.17 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/848-ca70e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
