--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
お暑う ございますな・・・ ほんま・・・

 藤岡くんの個展 JOTでの若者達の ライブ 順調のようでなによりです・・

さてさて 色々書くことがあり 新譜の紹介が遅くなりました
 取り急ぎ ラインナップをば・・・・
新譜さん
● STEVE KOVEN TRIO / Alone Together

● EVGENY BORETS TRIO / Uncommunicado

● THE QUINTET / Contrasts

● STEPHAN COSTA TRIO / TAT TVAM ASI

● ANNA BUTURLINA / Black Coffe

 ちょろりと 昨日?一昨日?だったかな? 入ってたのですよ・・
 既に 店頭で パラパラ売れてしまっているのです  すいません


この時期 毎年頂くのがこれ!
鮎くん
鮎なのですよー  川の状態は良くないようですが 釣れた鮎を頂きました

 うちの子供たち 川魚が好きなのです
 小さい頃から 大山の麓の清流でひらめ(あまご)を釣ったり つかみ取りしたり 
 キャンプ場で 焼いて食べてました

早速 昨夜 娘が 焼いて食べてました
 ひれにも塩つけなあかんで!  タデ酢はないな! 
  おっさんみたいな19歳やな! 酒飲みになりそう・・・・

 八尾のTさん 毎年ありがとうございます!


お盆で帰省されている方も多いのでしょうね
 きちんと お盆 お正月もかな? 里帰りされている 豊中のchyoshiさん
 どうも ありがとうございました!
雷鳥くん
思わず 自宅で こっそりふ化させようかな?って ちゃいますな!
 雷鳥君の 卵風の お菓子です

ご実家は 富山 富山と言えば 黒部ダム?で あってます・・ 立山かな?

 いいでしょうね~ 涼しいったら ありゃしない・・
 一度 黒部ダムには 出かけてみたいですね




昨夜 西山瞳さん(もうお姉さんなので さんで・・)寄ってくれました

 ケリーズのライブも満席でよかった 京都応援団長も 枚方のMさんも ご出席
 私は おっさんの会で 欠席でした
 満席で 良かった 良かった!

天6のマーガレットの白木くんも寄ってくれました
 懐かしきブルーシティのマスターと会ったのでした
 マスターお元気のようで なによりですよ


今日の高校野球はっと? 全然 結果見てないな?
 九州学院  履正社  頑張ってますな!

そうそう  ミムラの夏休み

 8月15日 と 16日 夏休みです!
    よろしくお願いします

では もう少し 頑張らねば・・!!
 皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.14 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/846-e0903635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
