--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 お盆初日 ミムラブログ第2弾の登場です

 甲子園では 高校野球 白熱の試合が繰り広げられていますねー!

 鹿児島実業 強いわ!  あーあー京都 負けてしまった・・・残念

 今は 熊本代表の 九州学院ですね  1点取ってるみたい 

 白熱と言えば  昨夜の ジンジャーブレッドボーイズのライブ!

いやぁ~ 満席の会場は ストレイトアヘッドなサウンドで 盛り上がっていました

 こちらも メンバーみんな 若いのよ!  ほんま・・・
 なので お客様も 若者が多かった  ジャズ界にとって いいことですよね~

年配のお客さんは 4~5人ほどだったような・・・

ジンジャーブレッドボーイズくん達です
ジンジャーくん 001
ストロボ 使っていないので フロントが少し暗いね ごめん

大友孝彰(p) 横尾昌二郎(tp) 権上康志(b) 浅井良将(as) 齋藤洋平(ds)

 いやぁ~  メンバー若いよ!

久し振りに出かけた ハードバップ・サウンド・ジャズ
 終わっても 興奮状態が続いてましたね

テクニックもいいし・・・ オリジナル曲にも引き込まれた・・・

随分貫禄が出て来た 大友くん 余裕だね
喋りはベタな権上くん ベースプレイ 熱かったよ 終始気合入ってましたね
クールに入るけど 熱く盛り上がる横尾くん オリジナル曲 良かった
市原ひかりさんの新譜でも いい演奏聴かせてくれた浅井くん いい音出てました
シャープだね~  かっこよく決まってた 齋藤くん

 実力あるミュージシャンが 関西でたくさん育ってくれているんだ!

全国の皆様 このメンバーでのCD発売ライブが 各地で予定されています
 是非 お出かけ下さいね!  関西若手のパワーを 体験して下さい

最後は ちょいと決めなきゃね!で このポーズで パチリと!
ジンジャーくん 達と
おっさん 真ん中で 浮いてますな!  すんませーーん! あーかっこわる・・

  ん?ん? 誰や! ビール持ってんのん! 喝ぅーーー!

ジンジャーブレッドボーイズ 皆さん どうぞよろしくです!! もちろんCDもね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.13 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/845-b481a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
