--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん おはようございます!

 今日は アートディレクターの 藤岡宇央くんの 個展のお知らせで スタート!

ギャラリーのオープンは 11時から  ちょいと10分前にお邪魔してきました
藤岡くん 記帳
まずは お名前書いて・・・


藤岡くん 005
これまでの彼の力作の数々・・・

WAY OUT WESTの バックナンバー や チラシなど・・・


藤岡くん 007
大き目の 色の付いていないのが 最新作たち・・・


藤岡くん カード006
最新作からの ポストカード 
 
 売ってまーす! 6枚で 500円だよ!

さっと 会場をご紹介しました

 どうぞ お盆休みを利用して 

   じっくり ご自身の目で ご覧になって下さいな!

藤岡くんは 11時~19時まで ギャラリーにいますので・・・

  15日の日曜日まで 開催しております

 Gallery : ワイアートギャラリー  06-6311-5380
   大阪市北区堂山町15-17 ACT3-1F

ミムラにご来店のお客様は 寄ってあげてくださいね! ヨロシク!

 ブログは まだまだ続きます! お楽しみに!
2010.08.13 Fri l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
これからも
ジャズやねん関西を
よろしく!!!
2010.08.14 Sat l INOUE. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/844-1a0e6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
