--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは! 雨は 大丈夫でした?

  うちのあたりは そんなに降らなかったような??

もう 随分北の方に 行っちゃったのですね・・・
 大阪は 少し 気温低め で どんより雲ってる・・・


さてさて  今日は 関西発で ヒット作品を作り出しております
 “ JAZZLAB ”レーベルより 新譜の発売です!

 「 ジンジャーブレッドボーイズ 」なのですよ
ジンジャー  ロニー 002
 店頭演奏でも 好評ですぞ!

 リーダーはベーシストの 権上康志くん
 みんな 若いね!  5人集結しての 録音!

 パワーある ストレイト・アヘッドな ハードバップ・ジャズ!
 でもでも スピーク・ロウ 以外は メンバーのオリジナル曲
  若者達の 意欲が 伝わってくるぞーー!

 曲 それぞれに 彼らの ジャズに対する 熱い想いを感じさせる

ほんと 関西若手ミュージシャン 今 凄いね!  楽しみーー!

 で、新譜は ミムラにても 発売したのです・・・・

 で、その彼らの熱い想いを 今夜 ライブで聴くのですよ・・へへへ・・・



今 何時?  16時ですな! そうそう 高校野球は?? 履正社 と 天理

 ちょっと ネットで・・・・失礼!

おっ! 履正社 勝ってますねー 近畿勢同士 複雑・・・ 頑張れ!

 荷物ですが  今日は無かったのですよ

今日ご来店の常連様・・・ まだ仕事してるって 休みは明日からですね
お休みの計画は? お墓参り  ご実家へ帰省  自宅でごろり・・?

この時期 同級生たちと 集まる人 多いのでは?
 この歳になると ちょくちょく 増えてくる・・ 盆 や 正月・・・
 私も ちょろりと 明日 明後日 閉店後に集いが・・

私の休みは 日頃 言われている“ おとん!あれしてー! おとん!これしてー! ”
 色々 約束事が あるのです  それらを 片付けていかないと・・・

ん? 次男君 パスポート? どうなった? 大丈夫かな?


 ★ ミムラの夏休み

  8月15日(日曜日) と 16日(月曜日) 休ませて頂きます
    
       よろしくお願いします


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.12 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/843-bc88a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
