--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おー なんや 台風が来てるのですな!

 今夜? 夜中? に 日本海縦断するよう・・・

雨戸に釘を打ち付けておかないと? って 昔 しませんでした?
   うちだけかなぁ~??

皆さん 注意しましょうね!  遠く離れた所でも 大雨降りますしね!

昨日は お店閉店後 近所のJOTに ちょいと出かけました

 藤岡君の個展 と ライブのイベント ですね!

山本学さんリーダーのトリオ演奏
 ミュージシャンが若いので お客さんも若い!若い!
 私の行くライブは お客さん おっさんだらけ!ですよ

若いミュージシャンが演奏して 若いお客さんが聴く
 うーん! ジャズの未来も明るいぞ!

藤岡君の個展は 15日まで開催しております!
 横の リンクを ポチッてしてね!

で、 私 近所なのに 個展に行けないのよ・・・・

 ミムラは11時~20時まで   個展は11時~19時まで 困った困った・・・


えーーっと 今日は荷物は無かったのですよ  寂しい お盆モードかな?
モーゲンロスさん
8月25日発売  デヴィッド・モーゲンロス・トリオ 新譜ね!

 昨年 イーデン・アトウッドと一緒にツアーしましたね
  素敵なピアノ演奏を聴かせてくれました

 ジョニー・マンデル作品集です  イーデンさんは1曲に参加しています

  紙ジャケ HQCD仕様ですよ  10月には来日も予定されていますね

 昨年 イーデンのライブに出かけた方は 買ってあげましょう!


お盆休みのお客様もチラホラで 今日もあっと言う間 まだ 2時間弱あるね

 ただ今 18時25分ですよ


関西方面 昨日は 宇治の花火大会  帰りの京橋駅は 浴衣姿が多かった

で、娘も 大学女子会チームで 見物に・・・
 抹茶のお団子 買って帰るぅーーー!
いやいや どうやら 凄い人 人 人 でうんざり・・・だったそう

 花火は 駅近くで ドンドン 打ち上げ 綺麗だったと・・
 でも 道歩いてて 動かない  ぎっしり・・・

お土産物やさんに たどり着くのも・・・ アキラメタ!

 あーもう 花火は ええわぁ~・・・だそうです

多くの 花火大会は もう終わりかな?


で、お盆休みーーー!

 8月15日 は いつもの休みですね  で、16日(月曜日) 休んでいい? すんません・・・

  ミムラは 15日(日曜日) と 16日(月曜日) の 2日間 夏休み致します
 16日に 来ようと思っていた方 すいません・・・

ちょいと 夏バテモードなのよ・・・ なので 連休させてくださいな

と 言いながら 16日は 大文字焼きぃーーー! じゃないね! 五山の送り火どすぇ~

 行こうかなぁ~ どうしようかなぁ~

家で 皆に 16日はご先祖様を お送りしよう!って言ったら
 あっさり 揃って“ 行ってらっしゃい! ”って  ばっかもーーん!ですな ほんま

父親と言うものは 寂しいものですな・・・・ わーい わーい 一人になれるぞ・・ひひひ


まあ そんなこんなで 今日もありがとうございました

お休み 明日からの方 多いでしょう・・
 ご来店 お待ちしております! よろしくです!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.11 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/842-f02233d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
