--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!   1週間が 始まりましたね


ちょろちょろ もう 書きましたが

 土曜の機内からの 淀川の花火大会  思ったより 大きく綺麗に見えました

気のせいかも知れませんが 少し梅田よりに機首を振って 瀬戸内海に抜けたような?
機長さんも 見てたのかな?

で、上から見ると平べったいのかな?って思いましたが
 やはり 花火は 丸かった? あたりまえでんな!

宝塚 と 神戸は 反対の窓側だから 残念! 徳島?? 見えなかった?
香川で 小さいのが ポーン ポーン 上がってました
高知は さすがに遠くて ダメ!   愛媛は20時半の通過後に上がる・・
大分も 見えなかった   熊本上空では 1っ箇所だけ 小さく上がってた

ほんと CAさんに 
“ あの人 絶対 花火チェックしてる ”って 気付かれてたのでしょうね

ぶどうドリンク注文したときに “ 花火 いくつか見えました?”
“ えっ!あのぅ~ 3つです はい ” もじもじ・・・
あーー 冷や汗たら~り 恥ずかしかった

きっかけに その夜の 花火情報 少しお話しました でへっ!
 チーフパーサー?さんのようでした

“淀川のは 大きく見えてました?” “ ええ 大きく見えましたよ ”
CAさんは左側の座席ですが 背を向けての離陸 見えないね

東京からの乗務なので 西の花火情報は知らなかったと
あー清楚な・・ うちの娘にも 喋り方教えとかな あかんな!

収録
これ 番組進行表ね  白く空いている箇所で 福島さんとアドリブで喋るのです

熊本のお祭りも終わっての到着
ホテルで 空弁食べて 入浴剤入れてお風呂に入って おやすみ・・

いつものように 午前に2本 午後から2本で 無事終了
局に着いたら 江越ディレクターが 生放送収録中でした

お昼は 久し振りのトルタコスさんで メキシコ・ランチ 美味しかった!

そうそう 番組収録中に 不思議なことが・・・・
声を 録っていたら ヘッドフォンから コトン って 大きな音が聞こえた
ん?ん? 誰か マイクにあたった?  誰も 触っていない??
収録中断して プレイバック聞いたけど 音が入っていない??
2度 か 3度 あったのですよ

 実は 私には 見えたのです・・ひっひっひ・・ お盆も近いしねぇ~


空港へは 元局長さんが 車で送って下さいました
少し早く着いたので 空港の喫茶店で お茶タイム!
阿蘇の外輪山が 綺麗でしたよー

離陸して 気付けば 関空が見えました  よく眠ったようです

次回は 29日です
 ちょいと 選曲まとめておかなければ・・・
 イグザミナの 原稿も かからなければ・・

今週は 14日まで 通常通り営業しますね
来週 16日あたり ちょいとお休み考えますね  すいません

ただ今 15時45分 さっきから大阪は雨です  まだ降るのかな?

では 今週も皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.09 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/840-c24741f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
