--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

今、熊本のホテルです。
写真は既に終っていた火の国まつりの会場に飾られていました灯籠です。

熊本に向かう機内からは、淀川の花火はとても鮮やかに見えましたよー

あと、香川の何処かな?坂出付近?熊本付近もチラリと。
ずっと窓にへばりついてたら、キャビンアテンダントさんに“花火見えました?"って声かけられましたよ。恥ずかしかった!
いい年してね。
で、少しお話ししました。緊張!
素敵な笑顔!脳裏に焼き付けておこう!

そろそろ、寝ます。
明日、頑張らねば!

では、おやすみなさい〓
2010.08.07 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/839-46b9a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
