--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝から ずっと ラジオ選曲音源 聴いていますよ

あーーいろいろ喋りたくなって来た・・ 明日もガンバロー!ですよ

さてさて 常連様が アナログを持って来て下さいました
 ヨーロッパ物が 少々・・ 20枚程かな・・・
アナログ

ジョー・ハイダー  ギド・マヌサルディ  ベニー・アロノフ

ハリー・ハペル  ジョルジュ・アルバニータ アル・ヘイグ・・・もうちょっとね

来週月曜日に 店頭に出しますね  ええのがありそうですな!

 どうぞ お楽しみ  チェックして下さいね!



で、早い方は 今日から??  多くの方が 12日から お盆休みですね
 うちの 兄ちゃんは お盆休むからって 今日 少し仕事に出て行きました

この時期は ご先祖様を12日頃にお迎えして  16日頃に お送りする

 京都では 16日に行なわれる 五山の送り火
送り火
お天気 どうかな?  例年 多くの方が 見物、お見送りに来られます

故郷が遠方で ご先祖様を送られる機会の少ない方 忙しい方

 五山の送り火に 手を合わせてみては如何でしょう・・・
   気持ちが 大切ですよね!

 あー 自分に言ってるのですな・・ご先祖様 堪忍!

どうぞ 皆様 お越しの際は 京阪電車を ご利用下さいませ~へへへ


さてさて ただ今 16時前です

今日は 18時で閉店 熊本に向かいます

 九州学院 強かったですねー 優勝しそうな勢いですぞ!

梅田は 早くも浴衣姿の女性が チラホラ・・

淀川の花火  飛行機から どんな形で見えるのかな? 楽しみ!
 夕立も ありそうですね 大丈夫かな~


今週も 皆様 どうもありがとうございました!
 時間があれば 熊本から iphoneで ブログアップしますね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.07 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/838-5b9ffbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
