--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! こんばんは!

 夏バテ 大丈夫ですか!

さて 今日は荷物は無かったのですよ

  ただ今 17時前 おっ!夕立かな? 雷鳴ってないけど パラパラ・・

店の前の 通り  
おじさんが・・ お姉さんが・・ 怪しいカップルが・・・ 小走りで・・・

今 ポニーキャニオンさんが送って下さった
  8月18日発売の ヨーロピアン・ジャズ・トリオ 聴いてますよ
あー ええ感じ 落ち着きますね~ ショパンの作品集です

 生誕200年で色々盛り上がってますもんね!
コンサート・ツアーもあって 大阪は サンケイブリーゼで 9月7日ですね

で、こちらは まだ先 9月か! 新譜が出ますよ!
エンリコ 
エンリコ・ピエラヌンツィ・ラテン・ジャズ・クインテット なのです

 エンリコの ラテン 気になりますね??  過去にありましたっけ?どうだったかな?

 トリオに トランペット と サックスが参加です
 また 詳細 お知らせしますね


こちらは ミムラご近所の JOT ACTⅢ店での ライブです
ライブ

関西のジャズ情報誌 “ WAY OUT WEST ”で お馴染みの 藤岡宇央くん

8月10日から15日まで ACTⅢのワイアート・ギャラリーで個展を開きます

その絡みで 関西若手ミュージシャンによる ライブが!
 写真にある 12日の ジンジャー・チームは完売!
 他は 僅かですが 席があるようです

お店は 30名ほどでいっぱい どうぞ お急ぎ下さいね!


さてさて  明日の7日土曜日は 18時で閉店して 熊本に向かいます
 

 明日の夜は 淀川の花火大会ですねーー!  皆さんもお出かけかな?

離陸時間と 打ち上げ時間が 同じ
 エアバスから 見えるかな??

19時50分過ぎに 花火後方を 飛んでるのに 私 乗ってますんで
 ANAね 尾翼 青いし  手 振ってね! 見えませんな ・・

で、 熊本は 大きな夏祭り 火の国祭り だとか

 リムジン途中で降りれたら ちらりと見て来ますね
  大通りを 閉鎖して サンバおてもやん の 大行列 があるそう

 今年は ラマダで 踊らなかったので 熊本で 踊ろかな?

 22時前に 市内到着・・ 終わってるかもね? 

コンコン チキチン コンチキチン? サンバっていうかー? 祇園祭りやね?

報告出来ましたら iphoneくんで ブログアップしますねー

では 明日のご来店 お待ちしております! よろしく!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.06 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/837-30b46072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
