--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あーー 今日は ちょいと お仕事 頑張ってたのですよ

 8日 日曜日は熊本収録

通勤電車で オススメCDを ipodで何度も聴いて
 おーこの曲は!  わーこんなアドリブを!

なんて 思ったことや 曲にまつわる思い出なんぞ
 車内で iphoneで パコパコ打って 店のアドレスに ビューーン!

 曲目ごとに その感想を まとめていたのですよ
 やっぱり いいなって思っていた曲も じっくり聴けば 
  色々 新たな発見が あるのです

 で、 録音年月日 メンバー など 事実をプラスして 当日 喋るのです

ちょいと 接客の合い間に その仕事集中してました

で、今日の新譜は  今日載せて ええんやろか?
ハイネ・ハンセン・トリオ

まずは マシュマロ・レコードさんですね
● ハイネ・ハンセン・トリオ
   覚えてはりますかーー!  アレックス・リールの子どもジャケのピアニスト

   あの作品 よく売れましたねーーー
   ピアノも いい味出してました 

   ハイネさん 初リーダー作品だったのですね
    ここでは イェスパー・ルンゴー  モーテン・ルンド

● 秋満義孝 / メロディ・イン・マイ・マインド
   話題の女性アルト奏者の 増田ひろみさんが参加  クール派ですね
   
   ベテラン秋満さん 日本の名曲 映画音楽 スタンダードを演奏しています

● 屋良文雄 / ベスト&ラストライヴ
   出ていたのでした  すいません
   私も 気になるピアニストさん
   今年 亡くなられたのですよ
    まだ 1枚も持っていません 初聴き! ドキドキしますねー

   皆さんも ドキドキしましょう・・・



さてさて もうすぐ20時30分ですねー
 
昨日 夕方 携帯に “ テスト なんとか クリアーしたようなーー! ”って
 で、 “ Dグレ 20巻頼むーーー! ヒョー!”って  漫画ですわー

 昨日は 最難関の 生化学?なんかそんなテスト
 一生懸命 覚えてました  ノート見たけど エイコサペンタエン酸だけわかった
 ページ数にして レポート用紙 30枚程 よう覚えるわ!
   試験終わって 答案回収 その後に先生から 大まかな答えが 発表
   間違ってるであろう箇所は 夏休み中に勉強せよ!と

   クラスの約半分がダメだったよう・・
   結果発表は 9月の頭・・ 1ヶ月 ドキドキするんかーーって叫んでました

  ひょんなことで 間違ってるかもしれないしね? 合格してるといいけど

 理系は大変 兄ちゃんも 勉強 よくしてました 本来の学生の姿ね!

 理系は たいへんだけど 子供さんには オススメよ! 合えば!

ではでは そろそろ 帰りますね

明日の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.08.04 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/835-ee02addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
