--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
先ほど 3時頃でしたでしょうか??
 いきなり 強い雨が 降りましたねーー! 梅田界隈だけ?

ND特派員は ちょうど奈良で お仕事?だったかな?

 奈良は カンカンデリ の 青空の様子
  う~ん なかなか 実物遷都くん には出会わないようですねー
  パパラッチ写真が 届きません・・・・
 近鉄の普通電車に乗っているらしい・・・  頑張って!


で、今日は少し 新譜が・・
バリーさん

● バリー・ハリス・トリオ / Live In Rennes
   わー バリーさん おいくつ?80歳ちょっとかな?
   ちょいと音源聴いたのですよ
   バラード ミディアム の曲 いい味出てますよー
    まだまだ いけそうですね!

   フランスでの ライブ音源  バリーさんのお喋りも収録 ノーカットですな

● ロベルト・ガトー・クインテット / リメンバリング・シェリー
   ジャズ・ドラマーのシェリー・マンに捧げたアルバム 第2弾
   マックス・イオナータ  ルッカ・マンヌッツァ
   ピアノトリオ テナー トランペット の編成です

   蘇るウェスト・コースト・サウンド  1680円です

● CATHRINE LEGARDH / NORDISK
   カトリーヌ・レガーさんですよー 皆さん!
   前のがよく売れました
   ピアノ ギター ベース をバックに しっとり・・・

   モニカ・セッタルンドへの オマージュ!
   ゆかりの曲を歌っています
    ギター テナーが参加しているよう
   こちらも しっとり歌っているようです
    かなり 良さそう・・・

● スーパー・プレミアム・バンド / 朝日のようにさわやかに
   なにげに こっそり 出てましたねー
   ケニー・バロンですよーー
    ロン・カーター  レニー・ホワイト

   ハンク・ジョーンズさんの アナログ CD 出したレーベルですよ
   なので オーディオ・ファンの方 買われていますよ
    皆さん 音のチェック お忘れないように!!
    プロデューサーは 伊藤八十八さんです

 入手されたい作品 お早めにお知らせ下さい!! よろしくです


さてさて えーーっと・・・・

 夏休みですよね  世間は 子ども達かな・・

  大阪駅は 連日 凄い人  帰省 観光 アジアからのお客さん
   奈良に行かれる方も かなり いらっしゃるでしょうねーー

  中国は景気が いいのですねーー  多いよーー! ほんと
  あちこちで 中国語が飛びかっていますよ
   妙なところで 記念写真撮ってるし
   そこちゃうよ! って 教えてあげたいけど・・中国語が喋れないし・・・
  
  朝乗る 環状線は USJ行きがやってくる
  これまた 大阪駅から ドバーーーーって 乗ってくる
   私は 降りるからいいけど・・ いっぱい

どうぞ 皆さん 大阪にやってきて お金いっぱい 使ってね!

おっ! 今 携帯にメールが・・・ ND特派員からですよ

 遷都くん 見つけて 写メッってと!
  どうやら 見つけた ようですねーー!
さてさて 今日の遷都クン! どんなんかなーー? ほれっ!
遷都くん
こらーーーー! ちゃうやんかーーー! これ 風船やーー!

 ほんまにもう! さぼったらあかんよーー! ほんまもん探さな!

広い奈良に 遷都クンは 一人しか おらへんのかな?
 広報活動に あちこち 出歩いているのでしょう

まあ とりあえず 遷都クンやから 堪忍してあげますわーー

 今度は なーむ君 と なんと君 ね!

あーーこんなん書いている場合では 無いですな!

 今 何時? えー17時40分じゃ!

仕事 仕事  日曜は 熊本で収録ですし・・・

では 皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.03 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/834-6bd1b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
