--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おーーー 18時過ぎてますねーー!

 先週も あぢーー中 お仕事 お疲れ様でした!

昨日は ゆっくり休めました?  泳ぎに行った方も多いのでは?

そうそう 金曜の8時頃 関西テレビの 利恵ちゃんアナ 寄ってくれました

 “ ミムラさーん!元気ーー! 明日から ○△□に行って来まーす! ”って

利恵ちゃん 最近、ダイビングにはまってる様子

 ちょっとでええから サザエ とか ウニ とか くれへんかなぁ~ 
こっそり 扇町公園で 焼こうよ! 

 あーー取ったらあきませんね! 漁師さんに 叱られます

ブログにありましたが 緑 や 青 や ピンクの肴?魚が泳いでますな~

 海は気を付けてね! 
で 夕方はスーパーニュースアンカーを よろしく! お仕事の方は 録画して見ましょう!



えー 今日は 荷物は無かったのです
で、もうご存知でしょうが 澤野さんアナログ新譜 8月27日発売決定!
澤野さん ズート

 ズート・シムズの人気名盤 が CD と LP で 発売されます

LPと言いますか オリジナルに忠実に 10インチサイズです
 音質も ジャケットサイズも 澤野さんのこだわりですよねーーいいなぁ~

これ 10インチ盤 欲しい方は 絶対に予約しないといけません
 絶対に 無くなるからね!  多分・・・・弱気・・

 入手されたい方は お知らせ下さいよー!!
  発売後に 言って来ても知りませんよー!! ほんま・・・

フランス直輸入盤よ! 滝川クリステルか! 
   宮根くん タクシーの運転 私に 代わりなさい!

写真 真っ黒ね  これです↓  ↓  ↓
zoot sims


さてさて 8月 あぢーけど 頑張って下さいよ!
 多くの方は 来週お盆休みーー!  楽しみー!でしょう

 はい 私 働きまっせー! 3人の子ども達の為なら・・あへあへあへ・・

世のお子達! 
  小さいときに勉強せーへんかったら おっちゃんみたいになるよーー! ほんま


今週は 店内で じっくり 日曜に収録する ラジオの選曲を聴くのです
 昔 よく聴いた懐かしいアルバム
 収録前に 店で何度も聴いていると じんわり 何かが浮かんでくる・・・

では 今週も皆様のご来店 お待ちしております!
 レジャーにお金いるけど ちょっとだけ CDも買ってね! 

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.08.02 Mon l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

暑いです
熊本の夏は独特ですからね~
週末はお祭りで盛り上がってますよ
収録ちょっとお顔が見られたらいいなぁ
2010.08.03 Tue l まきこ. URL l 編集
まこさん どうも!
熊本の夏 3回目ですよ。凄いね!
7日はお祭りのようですね。リムジンが 通町筋を迂回するとか。交通センターに22時前だから もう終わっているかな?
8日は 9時半局入り 午前に2本収録 12時過ぎからお昼 午後から2本収録 16時前に空港に向かいます。頑張るぞー!
2010.08.03 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/833-f53f68bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
