--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 昨日 夕方新譜が届いたのですよ・・・

で、今朝も新譜が届いたのですよー・・・

取り急ぎ 入荷のブツの写真載せますね!
新譜さん 001
● BOB McHUGH TRIO / Pure Imagination
● BOB McHUGH TRIO / Manhattan Sunrise
● THIJS CUPPEN TRIO / Home Ground
● CENGIZ YALTKAYA TRIO / a.k.steps out
● PEPA NIEBLA & RICKY VIVAR
● RITA REYS / YOUNG AT HEART


新譜さん 002
● ADAM SCHROEDER / A Handful Of Stars
● TERRY MYERS / smiles
● THE PIZZARELLI BOYS / Dsert Island Dreamers
● DICK HYMAN & PEPLOWSKI / E Pluribus Duo
● TONI SOLA / ANTISTRESS
● GENE BERTONCINI & FRANK VIGNOLA

すいません

ちょいと 土曜日 バタバタしてます

 皆さん いつものように コピペしてチェックして下さいね!
 で、ご注文も お待ちしております!


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

はーい! 皆さん すいませんでした!
 今日は ちょいとバタバタ土曜日でした!

 戻って来ましたが ただ今 19時ですねー はやっ!

えーーっと コメントね・・大丈夫ですよね? ずぼらー!
 って言うか もう ご注文チョコチョコ頂いてますし・・感謝!

皆さん いつもありがとうございます! ほんと・・・

 とりあえず オススメは
写真その①では
● BOB McHUGH TRIO / Pure Imagination  この新譜!

● THIJS CUPPEN TRIO / Home Ground
● CENGIZ YALTKAYA TRIO / a.k.steps out この2枚もピアノファンの方は!

● RITA REYS / YOUNG AT HEART 意外と言っては叱られますが 人気ですね

写真その②では
● ADAM SCHROEDER / A Handful Of Stars  ジェフ・ワッツに 売れたG参加!
● TERRY MYERS / smiles  これ無くなりましたよ! いいテナーですよー 追加したよ

● DICK HYMAN & PEPLOWSKI / E Pluribus Duo  ケンさんも人気 クラファンの方に・・

● TONI SOLA / ANTISTRESS お馴染み ソラさん 買いなはれ~

● GENE BERTONCINI & FRANK VIGNOLA  技巧派の ヴィニョーラとのデュオ

 どうぞ ご注文お待ちしておりますので!


twitterでお知らせしたけど 夕方に 関大北陽ジャズバンド部の演奏があったのですよ
 関西大学KUシンフォニーホールで  もう終わってますね・・・

 日曜なら 聴きに行けますが 土曜はちと辛いなぁ~・・・


おー高校野球  履正社 強いね! 準決勝で近大附に5回コールド勝ちって・・・
決勝戦は 大体大浪商とです・・ どっちも頑張れ!


明日は 多くの方が お休みですね

 ラジオの準備して・・・ そうそう 17年目のクーラーがおかしい??

 17年って使いすぎかな? 冷えたり 冷えなかったり・・
 最近 うーーん!ビヨ~ン!って 唸ってる   電気代もかかってそう
 
 お姉ちゃん 前期試験中
  集中することも考えて 涼しい図書館に行って 勉強するって・・
  化学 や 栄養学 や かなり難しい様子・・
   通常授業の日も 毎晩 復習してるし・・

 クーラー そろそろ安くなってるかな? 
 昨年の型でも いいけどね・・・ お昼から 見てこなければ・・


という訳で  今週も皆様 暑い中 ご来店ありがとうございました

 来週って もう8月ね! はやっ!
皆様のご来店 お待ちしております

 それでは よい週末を! 

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.31 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/832-ad248a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
