--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
は~い みなさ~ん お元気ぃ~  暑か!ほんま・・

 私 夏バテしてるようですね?? ちゃうんかなぁ~
  どうも 気合が入りませんよ! もの 考えられへんし!

今日は 荷物は無かったのですよ
近々入荷の新譜を1点・・
サイラス 001
なんか 少年隊のブロマイド みたいですなー? えっ 古いって?

3人 微妙な 微笑・・・

サイラスのライブには3回ほど 出かけました 椅子が 可愛そう・・

いいピアニストですねー  いよいよ ベテランの仲間入りかな?
 9月下旬 ってなってますな すんません! 近々ちゃいますね!


えーっと? 最近 えーっと?が多いような・・・・
今日も お弁当無かったのですよー  またこのネタ?

 今朝は 阪急の地下をウロウロ・・・・
 高級な弁当が多いぞ・・・ みんな 美味しそう!
  サラダコーナーで 100g買いしようか? オニギリと 味噌汁・・
  お豆腐発見! ちょいと 辛~いのがのってる・・・美味しそう
で、決まり!
お豆腐
お稲荷さん買って ランチタイムですな・・・
ヘルシーで行かな あきませんよー  
美味しかったのですが  腹減りますな! ちと 足らへんし!


で、 昨日は 帰りにちょいと 大阪ステーションへ?(ようは 大阪駅ね)
って 毎日 この駅で降りてるんですけど・・・

中央改札の前に お土産 コンビニ 化粧品 集まってるよーコーナーがあるのですよ

 娘が 扇子が欲しいって言ってたのですよ

そうそう? このコーナーに京都の“くろちく”さんの雑貨が少々・・

 確か 扇子も置いてたような? で 寄りました

可愛い 朝顔 猫 ワンちゃん さくら ・・ 色んな柄の扇子があるのです
 これかな? で 金魚さんを買いました

帰って ほい!扇子あったよ!

  柄が可愛くて 気に入ってくれました
   “ わーい ありがとう! おとん! センスええなぁ~ ”  ??? まぁ そんなもんで!

“くろちく”さんは 和雑貨を色々と手掛けてはります

 手拭 お財布 お人形 化粧品・・・ 通販もやってはりますから チェックしてみて下さい


えー ただ今 何時です?  16時30分ですな

 皆さん お仕事 もうちょっとかな?  頑張って・・・
 明日は 土曜日ですね  明日もちゃんと 20時までいますからね!

次回の 熊本収録は 8日の日曜日です

ではでは 明日の皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.07.30 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/830-25acd323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
