--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 夕方あたりから 久し振りに雨になるようですね

ちょいと 雨が欲しいかも・・・
農作物さんも 街の木々さん 達も・・・

どっかーーんって降るのはやめて欲しいけど・・・

今日の新譜です!
ハンクさん 001
 ちょいと ジャケットが ごちゃごちゃしてますが わかります?

● ジャム・アット・ベイシー・フューチャリング・ハンク・ジョーンズ

 以前に 5万円で 高音質CDなんぞが 出ていましたねー
 5万円って? 買った方おられます?

 今回は CD 3000円  LP 3800円ですよー

 音質にこだわって 作られた作品  いいですよね! 付加価値あれば
 私は アナログが欲しい!  ご予約もアナログが いっぱい!

ヤン・ラングレンと言い・・・  どんな音だろうなぁ~
 早く 聴いてみたいですね!

ご予約の分は 置いていますので!


今朝は 市役所に行って来たのですよ

 次男君の修学旅行は グァムへ 12月ですけど・・・

パスポートの申請に必要な書類を貰いに
でも 本籍地で無いと ダメでした 郵送してもらえるらしい

 神戸だから 朝に行ってもいいけど・・ ちと 時間が勿体無いかな?
 郵送にします!

うちの家族 誰もパスポートなんて 持ってない・・・

 思い出の修学旅行になるでしょうねー
次男君 初海外 初飛行機・・・

 でも グァムは今年までで 来年からは 八重島?だったかな? そこみたい

書類が 届いたら 大手前のパスポートセンターに 行くようです

 授業は31日まで  暑い中 ママチャリで 往復26キロ 通ってますよ

 真っ黒けのけ!  水筒と ポカリ持って・・・・ 


さて ちょいと仕事に戻ります  ただ今 14時12分

 今日は 選曲 まとめて 送らないと

でもでも 今月・来月 復刻盤が ありまへーーん!
 無茶苦茶 少ないのですよーー!
ちょいと 困った!  頑張ろう!

ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.28 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/828-d0c9d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
