--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん もう こんばんは! ですねー
 ただ今 18時15分です  遅くなりました!

今日は ラジオの選曲に専念しとりました

おーーえらいこっちゃ! 復刻がありませんよーー!
今月 来月は えらい少ないですねー  どーしようかなぁ~・・・・

まあ なんとか 頑張ります

で、近々発売の って言っても 9月頭かな?
新譜 001
ケニー・クラーク=フランシー・ボラン・アンド・カンパニー
  これ 小編成ですよ  ゴールデン・エイトで8人ですね

ブルーノートの あれですよ! 1961年録音のね・・・
注文書の 写したのん 見えます?

 前半は スタンダードですね
注文書 コメント読めますか!

もう 持っておかないとあきませんね!
ダスコ・ゴイコヴィッチさんも 参加してますし!

 LP と CDと 両方出ますから!
ご予約の方は 早めにお知らせ下さいね・・・・


今 高校野球の結果 見ました

 大阪 ベスト8が出揃いました・・・
おー 公立勢頑張ってますねー  公立4校 私立4校
みんな 頑張って!


そうそう 先ほど お客様と話していたのですが

先日 関大でお話を聞いた時に

企業が学生に求めているものの説明がありました

・積極性や意欲  ・コミュニケーション能力 ・協調性 でした
求めているものの中の かなりの%をしめていました

お尻の方に ・クラブ活動  ・資格 などがありました
昔と 変わりましたね

特に コミュニケーション能力に欠けている学生君が多過ぎると・・
 うちの3人は 大丈夫かな?  気を付けないと・・・・

では 今日はこの辺りで・・・

 明日の 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.27 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/827-7c6e8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
