--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
って 今さら 書かんでも 皆さん知ってはりますよね!

 入荷の予定は 8月の下旬頃のようです

新譜
TCBから 発売されていましたね 長らく廃盤になっていました
 権利が自身に移り 再プレスが決まったようです

 実は 私も持っていないのですよ このブツ・・・・

 ちょいと 楽しみにしています  500枚だけやしね!

 これは 早めに お知らせ下さいねー!


毎日 毎日 あぢーーーーですねー ほんま・・・

 干からびんように 水分取らな あきませんよー!

昨日は朝8時に家を出て 関西大学に向かいました

 高校の頃に 模擬テストで来て以来・・・

関大前の駅降りて 人の流れに沿って・・・
通りの左右には お店が色々 いっぱい
さすが 2万人近くいる学生の街・・・

 ん?ん? 正門の近くに“諭吉”って お店ありましたよ
 慶応のスパイちゃいますかー!
 梅田にサテライト 作りましたしねー?? 怪しい・・??

小高い山の上に 校舎が点在 木も多く 恵まれた環境ですねー

校内では 英語? 機械?関係の 資格試験も行なわれていました

 私の 用事イベントには 大きなホール満席 いっぱいの人でした
  うーん! なるほど・・! そうか! よし! みたいな?? なんのこっちゃ?

12時に終了 暑かったですが 記念に校内散策に・・
 
 階段 登ったり 降りたり・・・ 坂も多いし
 汗が タラタラ・・・ ふー ですよ

 ありゃ?ありゃ? いつの間にか 何処を歩いているのやら?
 ちょうど 前から警備のおじさんが・・・
 道を尋ねて ようやく 正門にたどりつきました

それにしても でっかいなぁー! ほんま! 35万㎡あるそうです
大経大 なんて 正門入って 3分ほどで 裏門やったのに・・・

まあ そんな疲れもあって お昼寝 熟睡しましたよ 1時間

で、 ちょいと選んでいました ラジオの選曲の続き・・

夜は 天神祭本宮でしたねー
 遠くから ドーーン! ドーーン!って花火の音が
 3階の次男君の部屋から 小さーーーく 花火が見えました

今度は 7日の 淀川の花火大会ですね  機内から見えるかなぁ~

えー 今週はっと! そうそう ハンク・ジョーンズのアナログ とCDが届きます

 28日発売!  たくさんのご予約 どうもありがとうございます。
アナログの音質 気になりますね!  楽しみです!

ではでは 今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.26 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/823-8056015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
