--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨夜は 早めの閉店 すいません!

 この画面の横に ツイッターの画面があったのですよ・・
 皆さん 何が 会議やねん!って 

ラマダさんの宣伝もせなあかんし! 許して下さい!

昨夜のラマダ屋上?ルーフトップですな
  ビアガーデン会場は サンバナイトなので 満席でした

2年前でしたね このブログで 私の素敵なダンスシーンを披露したのは・・?

 会場は アジアンテイスト風にイメチェン! バリから取り寄せたテーブル 椅子

で、 サンバのお姉さん達! 皆さん 大喜びでした
サンバ ヒュー
私は あきませんでした! もう50を越えると 元気が・・・・
 それにしても 腰の回転 強烈!

 動画もあるのですが 今年は 失敗でした

 私は ずっと ニコニコ椅子に座って 眺めてましたよ・・・・

このイベントもかなりの人気! 毎週水曜日にやってますけど
 予約をしないと 入れないような・・・

ルーフトップは 夜は涼しいですよ 爽やかな風~

 皆さんも お仕事大変でしょうが パーッと暑気払いにどうぞー!
 ラマダホテル大阪さん ポチッ!って

で、いつもの会のメンバーさんです!            
サミット 乾杯! 001
朝日放送の西野さんには 放送業界の勉強になるお話をお聞きしましたよ

会の紅一点“お嬢”こと 村西利恵アナは 東で 有名俳優にインタビューとか?
 ツイッターでも 映画関係で賑わってましたが そこにいたのかな?
忙しいなぁ~ 体に気を付けて!


夜景も 夕焼けも 綺麗よ!
阪急インター ピアス
写真 悪いね! 阪急インターナショナル・ホテル と ピアス・タワー


さて 今日の高校野球は・・・

関大北陽 勝ちましたねー  東海大仰星高校さんも 大差で勝ちました!
 この2校は 土曜に戦います
 うーー関大北陽を 応援せねば!

強豪は 残っていますよー
 PL、履正社、大阪桐蔭、金光大阪、近大附、桜宮各高校さん・・
暑いけど 各校 頑張って!

えー もう明日は 金曜日  週末も皆さまのご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.07.22 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/820-2d3a55ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
