--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! もう 言うのん嫌ですけど あぢーですねー

 今日も 大阪は 33度? 35度?あたりでしょうか?

今朝の地震 びっくりしましたねー
  奈良が震源でした  震度4だったかな  6時20分頃

家は ぼろいから よく揺れるんですよー ほんま・・・
 早朝に揺れるのは ちとドキッとしました

あの時も もうちょっと早かったけど・・・怖ーい!

さてさて 今日の新譜です
寺島 勝!
昨日 お知らせしました 寺島レコードからの新譜が2枚

● ジャズバー・ベスト+5 10周年記念盤ですねー

● 大橋祐子さんトリオ / プレリュード・トゥ・ア・キス
   こちらは CD と LP との発売です
  LP希望の方は お早めにお知らせ下さい!

● TRICHOTOMY VARIATIONS
   イギリスのNAIM JAZZレーベルです あのオーディオとは違うような?
   
    ピアノ・トリオ作品です
    以前 注文するときにネットで聴きましたが 良かったですよ
    アグレッシブあり メロディアス・バラードあり・・・
    曲は オリジナルばかりです

● 勝 新太郎!! イエスタディ
   勝さん 頭抱えてはりますねー
    俺 ほんまに パンツに 入れたっけ? どうやったかなー
     なーんちゃって?  1971年の作品です  

   いそしぎ サニー 思い出のサンフランシスコ・・・
   ジャズなんかどうか?ですけど  勝さん ジャズお好きでしたし
    これは 作って!ってメーカーにお願いして プレスするの分ですよ


 ではでは 新譜入手されたい方はお早めに お知らせ下さいね!


で、先日 お客様に頂いたのですよー!

 パソコン暑いの冷ます扇風機ね!
扇風機 002
パナソニックの ノート 煮えたように熱くなる!

 これ ええですよー! オススメ
パソの背面が いつも涼しげ! フリーズも少なくなりました


えー そんでもって 今夜はすいません
 19時で 閉店させて頂きます!

 報告出来るようでしたら 明日 ブログに書きますね!
  関西経済復興サミット?ね・・・・

では イグザミナさんの原稿 もうちょっと 削ってまとめないと!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.21 Wed l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

大橋祐子はどうでしたか?
出来たら感想を書いて下さい。
悪くは無いと思うが、買うのを迷っているので・・。
2010.07.22 Thu l 熊野古道より. URL l 編集
大橋祐子さんトリオ!
熊野古道さんへ

お返事が遅くなってすいません。
大橋祐子さんの新譜に関して 23日のブログに書きました。
とても いい作品だと思います。今後の新譜も楽しみなピアニストさんでしょう。
聴いてあげて下さい!
2010.07.23 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/819-a424a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
