--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おーーーすんまそん! 遅くなってしまった!

 今朝から iPhoneでの ツイッターが出来なかったのですよ
  何度も 何度も 読み込まないしね?
  昼前から 放っておいたら 復活してましたね?? 
  会社が フリーズ?したの・・・?

さて 明日 21日に 発売の2枚!
寺島レコード
向かって左が
 JAZZ BAR BEST+5 ですねー
  今回はCDのみです 色も1色ね!
  寺島ジャズバー10周年の記念作品ですよー
  
はやっ!もう10年なのですね・・・

で、右側が
  大橋祐子さんトリオですよ

  こちらは CDとLPでの発売です
   どんなピアノを弾きはるんでしょうねー?
   音源も一緒に届くようですので 聴いてみます!
   楽しみですねー!

  LP入手されたい方 お早めにお知らせください!
   美人の ピアニストさんです



えー、ココのところ 
  ツイッター や 本屋さん や HPで 花火の情報が出ていますねー

淀川花火大会は? 8月7日 土曜日かー
 いつも 店の閉店間際に 西のほうから ドドドーーンって地響きが・・・

今年は 7日かー・・・??
 ん? 7日って 何か 予定が あったな??
  カレンダー カレンダー

あっ!そうか! 熊本に行く日やった 残念!・・???

 店を出るのは 18時やしなぁ~ 花火は 19時50分からかー 
  あー 見られへんなー 残念!

ん? ん? 19時50分って なんかあったなぁー?
ん? そうか、飛行機の離陸時間やったなぁー

 おーーーーー!!! これは 偶然!必然!座禅?

待てよ 待てよ チケット!チケット!
 で、座席は? 座席は?

おーーー やりましたねー! 
 えらい 引っ張っておりますなー すんまそん!

熊本行きのエアバスは 伊丹19時50分離陸
 座席を確認すれば 前方Aの席 窓側 ですな!
 しかも 進行方向に向かって 左側

飛行機は 川西方向上空へ 離陸して 左に旋回 

  大阪駅方面を 左下に見ながら USJ上空へ 大阪湾で 右に旋回

 わーい わーい 晴れてたら 平成淀川花火大会が 上空から見えるのですよ

  子どもかーーー!
 
機内では 靴を脱いで 座席に正座して窓にへばりついてます

皆様 ご静読? ありがとうございました!

仕事しょっと イグザミナの 原稿 書きますね・・・
 今日は 接客の合い間に ずっと書いていたのですよ

ただ今 19時15分です
 今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

 あー忘れてた!

 明日 21日は 19時で閉店させて頂きます! サミットね!
  すいません!

8日の 花火大会も調べとこ! もう ええって!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.20 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/816-3f69f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
