--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あぢーーー! 一気に 夏ですね!

 近畿地方は 梅雨が明けたようです

30℃ 33℃って 上がるみたい・・・

ミムラのパソコンも 扇風機の上でお仕事中

 熱くなると 動きがおかしい? 自宅のもね・・?

さて 今日は荷物は少しね・・・
新譜 002
● WILLIE JONES ? / The Next Phase
   ウィリーさんとエリック・リードらとのトリオに
   Gターディ、Sデイヴィス、

  いまや人気のウィリー君 エリック・リードのピアノも気になりますね

● FRED HERSCH TRIO / WHIRL
  復活ですよー フレッド・ハーシュさん パチパチ!
  2007年に来日 闘病生活でした
  美しい 耽美 叙情的・・
   どんな録音か 楽しみですね!
  国内仕様 と 輸入盤とあります


ちょいと 皆さん お持ちかな?
新譜 003
● 宮本直介セクステット ステップ!
   TBMレーベルですよーー!
   録音は1973年!  熱いよーー演奏!
   ガンガン来ますよ! この頃のジャズはエネルギーがある

● 益田幹夫トリオ の 黒水仙
   益田さんは フュージョンばかりではないのです!!
   この作品は スタンダード曲を トリオで演奏
   ロン・カーター に ルイス・ナッシュ です

    文化庁芸術作品賞も受賞した 名作ですぞーー!

● トゥーツ・シールマンス  アップル・ディンプル
   何気に 店に置こうと取ってみたら・・・
   なな なんと! バックは 佐藤允彦さんのトリオでんがなーー!
    佐藤さん 岡沢章 渡嘉敷祐一 松木恒秀のギター・・・

    スタンダード や ポップスの曲を演奏しています
    これは 知らなかった!

   お持ちで無い方は ちょいと 慌てて下さいねー!
   発売されて 随分日が経っているのもありますんで


さてさて 3連休の方も多いのですよね
 皆さんの ご予定は・・?

どなたか 祇園祭には行かれました? お天気良かったようです

野球にサッカー スポーツ観戦の方もチラホラ・・
ミムラ家のお兄ちゃんは 仲良し同僚チームで 車でおでかけ
 昨日 仕事で必要な資格試験に ようやく ようやく 受かったよう!
  3度目の受験・・ 今度落ちたら 課長に・・・って言ってました 
  その試験に合格すると 現場での監督・指示などが出来るよう?
  詳しく知らないのですが・・

  なので ちょいと嬉しい3連休 気を付けて!


で、私は 働きまっせー!ほんま・・・ 
 明日はお休みね・・ 19日の月曜は 祝日ですが 営業します!

 皆様の ご来店 お待ちしております!

 で、すいません・・・21日 19時で閉店・・・します・・
  ちょいと 関西経済活性化サミット?が青空の下で 開催されます
  リオ?からも お客様が来られますので
  twitterでも 実況中継しないとね! USTは無理やね!

まぁ なんや ようわかりませんが??
2010.07.17 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/814-0ec2d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
