--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪 お天気ーー いいぞ! 晴れー! ただ今 おーもう 4時前だ

 晴れ! こうでなくっちゃーいけませんね!
 早く 梅雨明けろーーー!

 アチコチで 被害が出てる・・ 募金せねば・・・

新入社員のとき 鳥取・島根地区担当でした もう25年ちかく前の話・・・
その日は 隠岐の島の旅館でのんびり テレビ見てました  外は凄い雨!豪雨!

 電話連絡が・・・ 島根県が大雨の被害でたいへんなとこに・・・

 翌日 海もおさまって ようやく七類到着・・ 車飛ばして 災害地に・・
 田畑が 泥で埋まっている・・ 家が無い? 柱しか残って無い??

赤十字の腕章つけて 車には 大量の薬 消毒液など 手分けしてまわった・・

車も 体も 泥で まっ茶・茶・・

 自然には 勝てないよ・・   皆さん 気を付けて 下さい!


さてさて 今日は荷物は 無かったのですよ!

えっと こっちが日が先かな?
藤岡君
じゃずやねん関西 ジャズ批評の表紙担当 で お馴染みの 藤岡くん

 個展がありまーす!  ミムラのすぐ近く ACTⅢ の ギャラリーにて
  8月10日~15日まで が 藤岡宇央くん
  8月17日~22日まで が 中平穂積さん
 10日~15日までは 関西若手ジャズメンによるライブも お向かいのJOT でありますよ

 詳しくは リンクの 藤岡君のHPを ご覧下さいね!


で、 今度は ワイルド・パンチさん  天六ですよー
ワイルド・パンチさん
早坂 紗知さん ライブは 8月27日です 吉田桂一ピアノよ!

 ワイルド・パンチさん イベント頑張ってはりますよー!

で、 京は いいお天気?かな・・・
祇園祭
祇園祭ーーー!ですな

 今日は宵山 明日が 山鉾巡行ですよー
もう 人 人 人でいっぱいでしょうな・・

 写真は 仕事中に・いやいや 出勤前に パチリと 
 京都にお勤めの ND特派員が送って下さいました おおきにー
   (supported by TKK?)
 これは 32基の先頭の 長刀鉾ですな

そうそう お稚児さんが 乗るのですよ 
  「注連縄切り」 もう練習 大丈夫かな?
頑張ってねーーー!

 行かれる方は 夕立に気を付けて!


昨日 高校生ジャズ・ドラムで 頑張っている I君ご来店
 ただ今 高校3年生 受験なのですよ
早いね! ミムラに来てくれたとき 中学生だった

 ドラムもなかなか 評判がいい! 今は お勉強ね!
 合格したら 思い切り 叩けるからね!
 規則正しい生活で 受験を乗り切って下さい!

で、 お土産頂いたのですよー 
出雲そば
懐かしき 出雲そば! うううぅぅぅ よく食べたぞ!
 確か・・ 出雲大社近くの 荒木屋さん? だったかな?

 どうも ありがとうね! お父様 お母様にもよろしくお伝えください

ではでは 今週末も皆様のご来店 お待ちしております!

19日の 月曜日 海の日ですね
 通常通り営業していますので!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.16 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/812-c1fdce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
