--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただ今 18時30分・・・  大阪 さっき またドバっーって雨振りましたね!

 週末まで お天気は不安定なようですよー

さて 今日ではなく 昨日入ってたのですよ 新譜少々
 新譜 001
● BROTHER THELONIOUS QUINTET / BROTHER THELONIOUS
   アメリカの非営利の教育団体 モンク学院を卒業したメンバーによる演奏
    このタイトルって ビールの名前ですって? そうなんやー

   私も 大好きな セロニアス・モンク
  「確かな実力とみずみずしいセンスで、モンクの魂が甦る」と
   聞いてみたいですね!

● ミケランジェロ・マッツァーリ・トリオ / モンキーズ・ステーション
   イタリア・ジャズの発信を続けている alboreさんから
   メンバーは伊・米・独の混合ピアノ・トリオ
  
   この方 地味なジャケットで いいの1枚出してますよ・・確か?
    ガッツのある いいピアニストですよ

● SONIA CAT-BERRO QUINTET / KEEP IN TOUCH
    背中のお姉さん 話題になりましたねー
    再入荷ですよ
    ヴォーカルに トリオ テナーが参加です

    ジャケットの裏に・・・・? ようわかりませんな?

ちょいと 少ないですけど・・・ チェックして下さいねー



今日はお弁当が無い日だったのです

 次男君 大学訪問で短縮授業 お姉ちゃんは木曜日は皆で学食の日

何にしようかなぁ~? と いつもの通勤コース 阪神百貨店の地下
 食料品売り場 ですな トボトボ・・・

ワンコイン弁当 もう何回も食べたしなー??
脂っこいのは 止めな あかんし
 しめ鯖のワンパック と オニギリにしようかな? トボトボ・・・
 “ 毎度~ 今日はハモありますよー! ” と いつもの女の子・・

ドキッ! そうや!祇園さんやー  今夜は宵?宵?山・・・
 祇園祭のときには ハモ 食べるんですよー はい!
あー高いやろうしなー? あかん!あかん!

 ちらりと覗けば ワンパック 1050円 却下!
ん?ん? その隣に・・ ハモ丼が あーるでは?あーりませんか!
 おっ! 半額に近いぞ! あーでも 弁当よりちよっと高いなぁ~

1年に一度の祭りやしなー 風習に 逆らったらあかん!
最近 疲れてるし! 元気ださなあかんし!

 で、 買ってしまったのですよー  美味しかった!
ハモさん
梅肉も ちゃんと 入ってましたし・・・
量は少ないけど  美味しかったですよー
 気のせいか 今日は元気なのですよ ハイ!

一度 京都のお店で じっくり味わいたいですね! 働こ!働こ!

今日は お店の方や イベンターの方や メーカーさんが多かった1日

 チラシなども たくさん 預かりました
 明日 パチパチ撮って ブログに紹介しますねー

雨は 今夜も降るようです  皆さん 気を付けて!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.15 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/811-7ecc3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
