--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の 関西 もうあちこちで 大雨警報が出ていますねー

 早朝の 大雨で目が覚めました!  お昼頃の雨も凄かったですねー!

京都にお勤めの NDさん 四条大橋から鴨川の様子をパチリ!
 いやー 恐ろしい水位 床が危ない 流されそう
 定間隔で 恋人達が座る 堤も 濁流で 見えない・・・
あんなに 荒れた鴨川を見たのは はじめてのよう

今日は まだまだ油断が出来ないようです
 土砂災害などにも 気を付けて下さいね!

さて 今日の新譜です
チェリEP
フランコ・チェリのEP3枚組セットですよー  出ました出ました!

 入手されたい方は 急いで下さいねー

  完全限定盤 400セットのプレスのみです

 ミムラの店頭分は 3つだけ
  ご予約の皆様分は確保していますので・・・

 セールのご案内は 中古盤ね! アナログ20%引きですよー!



さて 6月13日に行なわれました
 豊中チッポグラフィアさんでの 「中川ワニのジャズと珈琲漫談会」
  その様子を 特集した 本が発売になりました! 16日ね!
イグザミナ
当日 私が毎月エッセイを書かせて頂いております
 関西の経済・社会・文化の総合誌 “イグザミナ”さんの取材が入りました

なんと 会の様子は 巻頭の特集記事に! しかも カラーよ!

 皆さん ちらちら 写ってはりますよー!

記者の宮永さんが いい感じで 書いて下さっています

 ミムラにも見本誌はありますが
ブックファーストさん(阪神百貨店の裏のね) 旭屋書店さん(曽根崎警察の南ね)
などの 大型書店で チェック いやいや 買って下さいねー!

 入手されたい方は ミムラにご連絡くださってもOKですよー

  どうぞ よろしくですぅ~

今日は 1日 雨でしょうねー  暇やろうなぁ~ トホホ・・

 でも 仕事はいっぱいありますんで 頑張ります!

どうぞ 気晴らしに 遊びに寄って下さいねー
 よろしくです!

祇園祭の 宵山 今日からやけど 雨 大丈夫かな?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.14 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/810-a415ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
