上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の大阪は しとしと雨模様ですねー

 でも このうっとうしい梅雨も もうちょとのようです! ヒャッホー!

 来週には 梅雨明けが予想されるとか・・・

今日は 夕方あたりから要注意 いきなり豪雨に 気を付けましょう


さてさて  ラーシュ・ヤンソン・トリオの新譜 9月8日に発売!
ラーシュさん
当初は 6月?7月?あたりの予定でしたが  決まったようです

 わーい わーい! 楽しみですねーー!
ライブに行ったのは 昨年夏? でしたよね・・・?

今年も来日するらしい・・・と聞きましたが?? 未定?
おー ちゃうちゃう 注文書の下に書いてますね

 10月には 
   ウルフ・ワケニウスをくわえた(口にとちゃうよー)カルテットで来日って

音源一緒に入ってましたので 早速聴きますね!
 9月 まだ先ですが 多分 すぐにやって来ますって・・ ほんま・・


で 延期になっておりました フランコ・チェリのEPセット
 14日 明日の発売ですよー!  準備OK!
 ご予約の方は 大丈夫! 確保しておきますね
 チェリさん
予約されていない方は 慌てて下さい  なにせ400セットだからね・・

 明日 少しだけ 店頭に並ぶと 思います・・・


毎朝 コンビニに寄るのですよ・・
 サラダ ちょっとお菓子 夕方のパンかオニギリ 

レジの女の子に “ ちょっと前 テレビのニュースに出ておられたでしょう? ”って

 えっ!うそっ! あわわわ・・・ でんがな!

“ あっ!いやっ! そのぅ・・ 突然インタビューされまして・・はい ”
 恥ずかしかったですよー ほんと 
レジの女の子 “ お昼と 夕方と 2回見ましたよー うふっ! ”って 言ってた

 冷や 冷や でしたよー  

おまけに 今日は ええおっさんが 恥ずかしいなぁ~ と思いながら
  練乳白玉ぜんざい カゴに入れてたし・・・

慌てて出て来て 電話代払うの忘れてましたよ・・


えっと 今何時? 16時前ですね・・・

そろそろ 仕事に戻りますね

 そうそう スポーツ・ニュースで見た映像 ワールドカップです

北朝鮮 の 監督・コーチが選手に指示を・・
 何故か 横で コートジボワールの選手が うなづいている・・

笑いましたねー  最高!でした

では また 明日!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.13 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/809-0afb7c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。