--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆様 こんばんは!ですねー

 今 大阪晴れてますけど  今夜 かなり降るようですよー!

早く 梅雨明けして欲しいですね  昨年は8月5日でしたねー??

ん?あれ? うちに票が入ってるよー?
ってな 感じの 選挙結果でしたねーー???

 自民党 びっくり? だったでしょうねーー!

民主もフラフラ 自民もフラフラ しっかりものは みんなの党だけですね!

 いやはや どうなることやら  ほんま 頼みまっせーー!ですな!


初の女性機長誕生!って ニュースみました?

 JEXの藤さん?だったかな? 8888(パチパチパチ・・ね)!!

機長になるには身長の制限もあったよう 彼女は155センチ  規定は163センチ
 多くのハンディを 乗り越えての機長就任!
ニュースでは 伊丹→仙台 の今朝の便だったですねー

 乗られた方 幸せ~  女性らしい しなやかな離着陸だったでしょうねー
  ほんわかフライト? 一度 熊本便でも 操縦して欲しいですよ

今日は 大変 お疲れの1日だったと思います

私 機長さんになる人は 理系の学部で 養成学校出てないとダメって思っていました

 私の出た大学は経済の単科大学 でも あるときの 同窓会誌に
  経済学部卒で パイロットになられた方が紹介されていました
 今から思えば・・・・ あきませんな!


で、清水ひろみさんでお馴染みの ジャズ・オン・トップ・レーベルから新譜が
azumiさん
 7月20日発売  AZUMIさんです

音源聞かせてもらいました  なかなか 爽やか軽やか 乗りがいい
 英語の発音も 自然で いい感じ  

皆さんも 是非聴いて欲しいシンガーですよ
 ミムラに音源ありますから 聴いてね!


で、そのAZUMIさんの お師匠さん この方ですよー
ひろみちゃん7.12
7月1日に発売されました ドン・フリードマン・トリオとのライブ盤

 好評発売中!ですので  皆さん よろしくですぅ~

 ミムラで購入の方には サインも写真も オマケで付きますので・・

えーーっと さてさて 今何時? おー 18時30分ですねー

 最近 集中仕事が なんやかんやと お客様もご来店下さいますしね

 ブログのアップが 遅くなってしまいました

今週も 皆様のご来店 お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.12 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/808-701f26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
