--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さて 今週も終わりですねーー 

 明日は 選挙ですよーー  ちゃんと投票しないとね!
 遅くなっても 行きなはれやー!

で、気になるのは 地元 ひらぱー兄さんの選挙ね?

 今日から投票が始まったはず
 まあ 結果は 11月なのですが・・・
 小杉 か 吉田 か? ブラックマヨネーズですよ

えっ ひらぱーって何? 皆さん 知りはりませんよね・・
 枚方にある 今や貴重な 遊園地ですわー・・・


えっと 今日は荷物は無かったのですよ
 ちょいと 常連様が 中古盤アナログ ご持参でしたーー
中古盤 メロンゼリー 001
全部で50枚ほどでした・・・

 好評の 中古盤アナログ 20%引きセール
     中古盤 CD  10%引きセール  やってますよーーー!


そうそう 今日から夏の甲子園 高校野球の大阪大会が開幕しました!
  大阪 高校 いっぱいありますもんねー
 たくさん 出してあげたいですよ! みんな一生懸命やしね!

次男君のお友達も 頑張ってますよ!  高校2年なので そろそろレギュラーかな?
二人は  関西大学北陽 と 鹿児島の鹿屋中央高校さん

 毎日の 新聞での結果が楽しみです!


そういや 昨日も今日も 関大ジャズ研? 軽音? どっちだっけ? ごめん・・
 OB君 が遊びに来てくれました  最近 OB 現役共 関大チームが多いですよ!

おーい OSくーん! 私が 千里山でつぶやいてたって言ってたね!
ん?ひょっとして OSくんもつぶやいてる? そのとき 気付かなかったけど・・

今日 横尾君が 初ミムラご来店 で、尋ねて判明!
ポチッて しときましたから~ ん?未熟ね! 頑張るように!笑


で、トランペットの横尾君は

8月に JAZZ LABから ジンジャーブレッドボーイズとしての新譜発売!
 WAY OUT WESTの 7月号に 記事がありますので 読んでね!
  横尾君は 関大北陽ジャズバンド部の出身でもあります


クラシックもジャズも聴かれる 枚方のMさん!
北海道のお土産 ありがとうございました!
夕張メロンだぞーー!へへへ・・・
中古盤 メロンゼリー 002
 冷やしていただきますねー!

西宮のFさんも 珈琲ご馳走様でした! すんません!

今夜 またまた雨降るみたいですよー
来週は ちょいとまとまった雨になるよう・・
 皆さん 気をつけて!

では 今週もどうもありがとうございました!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.10 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/807-509a5c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
