--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨に なっちゃいましたね!  止んでくでぇーーー!

 まあ 梅雨ですし・・ 明日はお天気のよう?? 大丈夫かな?

ちょろりと新譜が届きました!
新譜 002
● JAY D'AMICO TRIO / NOCTURNE
  この方 このレーベルからは3枚目Dすね
  横向きジャケ も 風景ジャケも良かったね
   クラシックとジャズの融合スタイル
  タイトルも ノクターンですし・・・
  ソフトなたっちで 美しい演奏・・・たまりませんな!

● STEFAN KALSSON TRIO / THREE AS ONE
  大人気のピアニストですね カールソンさん
   ショパン バッハ ベートーベンを弾いてます
  もちろん オリジナル曲も・・・
  あー何度聴いても この方のピアノ いいですよねー

● REGOS TRIO / VOYAGE TO FAREMIDO
  この方 器用で テナーも吹きはりますって
  ここでは ピアノね
  リスト音楽院で先生してはりますね
  東欧らしいメロディー ん?何処? ハンガリーじゃ!

  民族音楽もジャズにアレンジって・・・
  ヨーロッパファンには見逃せない1枚となってます

● JAZZ TRIO / STANDARDS
   ん?ん? これは古いぞ 2002年の作品
   あいそのない ジャケット 
   ピアニストは JULIO ALLER
   曲は お馴染みスタンダードばかり
    ラウンド  ステラ  ドルフィン チュニジア・・ね
● DAVE PECK TRIO / MODERN ROMANCE
   ペックさん これはライブですね
   またまた スタンダード
   バイバイ・・ ラヴァー・・イースト・・

その2
新譜 001
● シカゴ生まれの黒人トランペッター
  テナーとの2管による ハードバップ作品

● FABIAN ZONE TRIO / ACROSS THE TRACKS
   ファビアンさんは ベース
   オリジナルも多いですね スタンダード ビートルズと・・
   クラウディオ・ロディッティが2曲
   ギターが2曲 参加していますね

● IGNASI TERRAZA TRIO / IT'S COMING
   これは いつ? 発売時 よく売れましたねー
   再プレスです

   皆さん 大丈夫? 持ってます?
   まだに人 慌てましょう!

● BEN WEBSTER / GENTLE BEN
ほんまかな~?? 25枚だけ入って来たのですよ 全国でね
   ENSAYOからの分ですよ
   バックのトリオは テテ・モントリューです
   72年録音の 名演ですよーー! 急げ!


あーすんません  ぎょーさん ありましたねー!ほんま
 入手されたい作品 どうぞ早めにお知らせ下さいねー


雨が しとしと 降り続いていますな
 
昨日 常連さんの CAPUCCINOさんがご来店
素敵なお土産 頂いたのですよー  食べもん ちゃうよ!
石鹸
お風呂に 入れるんですよー

 ドッボン!て入れれば ジュヴァーーーボワァーーって泡がでるのですよ
ミムラ家のお風呂は 狭いのです  体育座り の 少し足伸ばし~の・・くらい

ゆったり 寝転ぶような広いのではないのです
なので このボールを バコン!て 割って4分の1程度をいれるとちょうど

 ええ匂いがするのですよー 癒されるぅ~ たまりませんな!
どうも おおきにでしたー

なかなか 雨 止みませんな・・・ほんま・・

ただ今 15時ですよ さて 仕事!仕事!

今日 明日と 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.09 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/805-b7e108f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
