--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

今朝は遅めの開店 すいませんでした

 朝から 千里山のお客様宅へ ちょいと用事でお邪魔していました

淡路から 阪急千里線

次は~ 下新庄(ひもじいよ~) 吹田(お腹すいた~) 豊津(トヨスのあられ~)
なんか 懐かしいですねー  昔の大阪マンガに こんなん ありましたねー??

関大前で ごっそり 学生君たちが降りました
 9時頃でしたが 車内で 殆んどが眠ってた サッカー見てたのかな? 

電車から見えた 一高はいいなあ~ グランドが芝生?人工芝?だった


さてさて 今日は新譜は無かったのですよ

で、ちょいと延期になってしまった!
寺島レコード
★ 人気のジャズ・バー10周年盤!
   7日発売が 21日に・・・
   SACDハイブリッドは 通常盤に変更とのことです
    そのあたり どうぞ よろしく!


遅めの開店で お客様チョコチョコ ブログアップが遅くなりました
  お客さん ちょいと皆さん元気になってきたよう・・・?

 お仕事たいへんですが 適度に息抜き! 短時間集中!で 頑張りましょう!

今日は 8日ですね・・・ 
あーあー 恐怖の産婆?ちゃうちゃう ラマダホテル・サンバ・ナイトが 21日だぞ・・!

今年も サンバのお姉ーさんと踊るんかなぁ~??

 松岡直也聴きながら 腰振る練習しときますわー! うううぅぅぅ・・・

週末も 遊びに来てね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.08 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/804-07d259e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
