--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやー ただ今 17時30分  さっき突然 雨がドバーって振りましたよ

 大阪府の一部に 大雨警報がでてたようです

もう 止んでますけど・・・ 雲さん 何処へ!
傘は 手放せませんね!

さてさて 7月の下旬ですが アナログが出ますよー
アナログ 炭酸せんべい 001
 世界限定500枚プレス!! 未発表シリーズですね!

予約もチョコチョコ 追加大丈夫かな?
ドンレンデルは 10インチ盤です

ガーリックは にんにく? すいません!
 50年代終盤のロンドン大学でのレア音源となっています

 いずれも アナログでの発売ですから・・・

 ★ 入手されたい方は お早めにご予約下さい!


今日は 懐かしき お土産頂きましたー!
アナログ 炭酸せんべい 002
アニタも 美味しいよーーー! って叫んでますね!

○△のTさん! どうもありがとうございます!

 有馬温泉 といえば 炭酸せんべいですよねー
 久し振りだわ! いただきまーす! しゅわっ!


リクエストにお答えして?

昨夜 “ お父さん 暇? ちょっと 教えて! ”と 娘が・・・
ん? 大学の実験レポート  うまく グラフが描けないと・・・

 えー!困った!困った! 私は エクセル やパワーポイント 使えない
 解説本 見ても 夜だし頭がまわらないぞ?? 

ちょうど お兄ちゃん 遅めの帰宅で御飯食べてる・・

“ そうや! 兄ちゃん帰ってるし! 助けてもらおう! ”
“ えー兄ちゃんにー! ” ちょいと 嫌がってる・・
“ 兄ちゃん 工学部やし こんなん簡単に教えてくれるでー ”
 任せなさーい! で 兄ちゃん2階に登場・・・

見てたら ブラインドで ヒョイヒョイ サクサク チョチョイのちょい!
 いつもの おちょけムードはなく 真剣なまなざし

“ このまま貼り付けると データが重くなるから そのときは こうして・・・ ”
なんて 丁寧に教えてる・・・

 で、実験データを あっと言う間にグラフに・・
 娘も 30分くらいかかるものを 
  3分ほどで完成させた 兄ちゃんに 瞳がキラ~ン★ これはウソ!

 うん さすが! 見直しましたよ! 親ばかですいません

いつの間にか 色々と成長してくれてますね!
 兄弟仲良く やって欲しいです

さてさて  

 明日 8日(木曜日) 開店が少し遅くなります
  12時半の開店にさせて下さい (目標は12時開店)

 ちょいと お客様宅に 行って参ります
 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.07 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/803-bffefa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
