--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の大阪 いいお天気になりました  でも 超!蒸し暑いね!

 まだ 雨に注意よ!

本を読まないといけないのですが
 twitterのつぶやき方が いまいちわかっていないのですよ
 RTは 間をあけてとか・・・??
間に@以下を入れると どうかなる?とか・・・
 勉強しま! 老化防止に・・・

今日は 新譜が少々・・
新譜さん
● エリ・デジブリ / イスラエリ・ソング
  スキンヘッドのテナーマン
  メンバー豪華よ
  アル・フォスター  ロン・カーター
  ピアノはなんと ブラッド・メルドー
  熱いテナー吹きますよー!
  ラジオの新譜特集で 紹介しましたよ

● CHRIS BISCOE / Profiles Of MINGUS
  ミンガス特集だ! これは聴きたい!
  生命力溢れる演奏してるのでしょうねーー
   期待度大!

● JOSH RAWLINGS TRIO / Climbing Stairs
   ジャケット爽やかーーですね
   曲はオリジナルばかり・・・
   シアトルの録音ですね
    謎 多し・・・

● MICHAEL OWCHARUK TRIO / In Theory In Practice
   この方も知りませんよ??
   2007年の録音ですね

   メロディを大切にする演奏らしいです

● ジョエル・ゼルニック・トリオ / ライヴ・アット・スタインウェイ・・
   出ましたよー!
    妙なイラストの機関車ジャケのピアニストさんですよ   
   大きくなりましたねー? 42年振りの新録ですね

   紙ジャケ買われた方 よろしくです
   ダイヤルMさん 入りましたよー!おまた・・

● DAVE BARRY / Four Music Of Miles 
   こちらは マイルス作品集ですね 十八番の曲ね
   ESP So What Walkin・・・
   バレンタイン・・にオール・ブルースなんかも 演奏してます
   リーダーはドラムです  サックス?のワンホーン作品
   ペットでは 無いのですね?

以上ですね
 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね! よろしくです!


ちょろりと覗いているのは ペッパー・アダムスの エフェメラです LPね
ピアノは サー・ローランド・ハナさん ベースはムラーツさんですよー
 以前 オーヴァーシーズの寺井さんに教えてもらった作品
 CDにはなってないし 中古屋回っても 無いし・・・
お持ちで無い方は 是非 聴いてね!


えっと ただ今 もう18時ですねー はやっ!

 今日は ぼちぼち ちょろりとお客様が 続いていました

昨日ブログに登場の まこさん番組
RKKラジオの 福ミミらじおUST スイッチ・オン状態だったけど 聴けなかった!
 番組は USTREAMのページに 映像が残っていたような?
 あとで 見てみようかな?

まこさん 昨日 コメント おおきにー!
さすが タイ料理の C&C ご存知でしたねー

そうそう 7月8日(木曜日) ちょいと朝にお客様宅に寄ります

 千里山なので 関大の線ですね
 淡路から 堺筋線に入って 扇町下車 で 店に来れる

  用事が済んで 12時30分頃までには 開店出来るはず

 すいません ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします  

では 皆様のご来店 お待ちしておりますので
 
 中古盤 20% 10% 引きセール やってますよー

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.06 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/802-82a5428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
