--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪 いいお天気 晴れてますねー 昨日も?

 着陸時 も 離陸時も 阿蘇くまもと空港は 深ーい霧の中?
 何事も無く 通常通りに フライト  たいしたもんですね!


日曜日 行きの機内でCAさんにお願いして 
 ANA限定ガンダム・コラボモデルの申し込みハガキを貰いました
 搭乗者だけが このハガキで 申し込んで 一人3個まで 買えるのですよ

ガンダムの盾?でいいの 腕についているの?
そこに ANAの文字が・・ 靴 や 肩当にも ANAの文字が・・・
色が 青白? ブルーノートと一緒やね?

で、 うちの兄ちゃんにメールしたら 
   “もう社会人やし そこまでファンちゃうよー!”って ガクッ!

まあ 兄ちゃんの部屋には ガンダム 5つくらいしか無いしな? 
このような 限定ブツは レアなんか 思ってしまったのですよ


お昼は 福島さんが用意してくれましたお弁当 これ 御飯も美味しかったのよ!
 ご馳走様でした!

 スケジュールの都合で 5本収録初チャレンジ!
13時過ぎから 3本録って 休憩して 2本で終了 19時前でした

夜には 会食 熊本ではじめての タイ料理でした
タイ料理
ここ 美味しくて 安いのですよ  ほんと・・
昼は ランチ 夜が 男性3500円 女性2500円で 飲み放題食べ放題
 写真のお料理の量が 4人でわけて ちょうどいい量
 こんなお皿が 10皿? いや15皿ちかく出て来たような?

少し辛さを抑えて料理してもらったのです
野菜 スープ お肉 メン 御飯 デザート などが何品も何品も・・続くのです
キャベツ
以前は 京都にもあったそうな 今は熊本だけ 近々 福岡に 本店はタイだそうです


で、お腹 タポ~ン タポ~ン で 宿泊デビューの ドーミーイン熊本へ

ここのビジネスの売りは 大浴場 と 露天風呂
 えがったですねー!

さてさて? 作務衣風の部屋着がある? 13階の風呂には スリッパでいいのかな?
フロントに “ すいませーん! 風呂には 私服で?部屋着で? 靴?スリッパ?”
部屋着とスリッパでOKでした

 わーい! 大浴場 ドッブン! わーい! 露天風呂 ほのぼの・・・
 サウナは脳ミソ爆発!でしたので すぐに脱出

若い女性客も多かったので 驚きました みんな 部屋着でウロウロ・・・
また お風呂を目当てに 泊まろうかなって思います


日曜の収録前に RKK5階スタジオ くつろぎコーナーで 偶然ばったり!
熊本放送のラジオ番組「福33らじお」のパーソナリティ塚原まきこさん!
福33ミミらじお 塚原まきこさん 002
この日は 番組で育てている トマトにちゅるっと水やりに・・・
 メール や ツイッターでは たまにちゅるっと・・

初対面なのですが いきなり“おそれいりこだし?”とやってしまった!

 月~金のお昼 12時10分~13時15分 の放送
で、 此の番組 全国で パソコンで 生中継も見れるのです
RKK熊本放送の ページの右上の USTREAM のボタンをポチってしてみて下さい

 ラジオの生放送で スタジオ風景も見れるって 面白いですよ!


さてさて 今週も始まりましたねー

 ただ今 中古盤の セールやってます!
皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.05 Mon l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

ありがとうございます!
5本収録初チャレンジ!だったんですね。
ということはあれから・・・。
夜はタイ料理だったのですね。
私も好きでたまに食べに行きますよ~。
いつかご一緒に♪
2010.07.05 Mon l まきこ. URL l 編集
さすが! グルメ!
まこさん どうもです・・ポリポリ・・・
5本収録 頑張りましたよー!
プロの福島さんが フォローしてくださるしね!

C&C をご存知だったのですね!
美味しいねー グリーンカレー よかよか!
コースを頼んで あんなに出てくるとは・・驚き!
しかも 安いしね!

手取天満宮のハルズ・バー も お気に入りですばい?

で、福ミミさんのブログ見て えっ?って 
 あの はなしのぶさんって? 店構えが似てる?


2010.07.06 Tue l ミムラ. URL l 編集
そうそう!
はなしのぶ、週末になると・・・
メキシコ料理屋さんです!!
2010.07.06 Tue l まきこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/800-128feb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
