--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんばんは。
明日はお休みの方が多いでしょうね。

土曜日も暑い一日になりそうですが、クーラーの部屋に引きこもらないで、
ミムラに向って出かけましょう!!

清水ひろみさんとは、長~いお付き合いになりますね~。
「私もいつかはCD出せたらいいなぁ~」なんて話してました。
あれから○年? アルバムも4枚目ですよ。 頑張ってますねー!

4月に発売されました「ワルツ・テンダリー」はミムラでも好評です!
忙しい合い間にやって来てくれました。
ならば!! 動画劇場に出てもらわねば!! 
全国のひろみファンの皆様、お待たせ致しました! ( 前置き長いよ!早よせい!って )
今夜はひろみさんの動画でお楽しみあれ~!

明日のご来店をお待ちしておりまする。
2008.07.11 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/80-d4264999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
